マスター!

皆追いつめられる時期に来てるね。
もう俺たまになにしゃべってるかわからない
でも日付変わる前の木工工房ってすごい謎なテンションの人増えるよね。
なんかやばいね。スカイプ会議って地味に疲れますね。
遅れてごめんなさい。
でも0時にパソコンの前集合って言って会議が出来ちゃうとこらへんはもはやこわいよね・・・汗
 
あぁ
 
無重力の分厚いプレッシャーが
なんともいえない感覚を私に与えます。
 
ふー
スタンドを使いてぃ。
 
 
どうでもいいけど
うちの祖父はマスターヨーダににています。
 
ってかむしろマスター・ヨーダです。

 
 
 
お疲れさまですおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年07月04日 02:27

トラックバック


コメント: マスター!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)