オープンキャンパスっていつなんですか?

オープンキャンパスっていつなんですか?
ってくらいオープンキャンパスに疎い工デの人たち。
俺だけ?
 
そんなことないよね?皆そんな感じだよね?
むしろ損な感じだよね。
工デの人々。
 
今日雨のナカさっきまでepa!の話をしにデ情3年生と空デ3年生がシェアしている宅へ行ってたんですが・・・
オーキャン準備が楽しそうで。
デザイン。デザイン。
一大イベントですよね。
webがどうのこうのでイメージがどうのこうの。
「これ明日公開なんだよね」
って自慢。。。
 
いいなぁ・・・
かっけーじゃん普通に・・・
 
 
 
空デは3年Fコースがファッションショーをおーきゃんでやるって?
大変そうですが
イベントですよね。。。
楽しそうですよね
 
あっついイベントですよね。
 
なぜ!!!
工デはウキウキ準備する機会がないの??
 
デ情はなんでそんな毎回キャッチフレーズがかっこいいっぽいの。
かっこいいのかは意味がよくわからないので
とりあえずかっこいいっぽいにしときます。

友達も後輩も彼女も手羽さんもオーキャンオーキャン。。。
 
 
いいなぁ・・・
 
 
まぁ手羽さんがオーキャンオーキャン言うのは普通か。。。


視デも
基礎デも
デ情も
空デも
大変そうだけど楽しそうじゃんか。
 
 
いいなぁ・・・
と思う訳です。。。
 
 
 
工デは???
 
 
もしかしてあるの??
俺が気づいてないだけ??
 
まぁやれてもそんなにやる時間はないのかもしれませんが・・・笑
・・・
ま。つまり。
他にやる事は沢山あるのだけど。
 
皆で準備するのいいなあぁー。
っていう
 
・・・ヤキモチ?
 
 
あーちなみにオープンキャンパスの日
体育館で美大リーグやってます。
普通に。
・・・多分やってる。
 
バスケの試合。
15日体育館で。。。
 
まぁ多分だけど。。。。
 
あれ?やってないかな??
やってると思うんだけど。。。

投稿者:yasutaka : 2008年05月31日 01:55

トラックバック


コメント: オープンキャンパスっていつなんですか?

6月14、15日ですよ

投稿者 ピザマン : 2008年05月31日 09:25

普通に教えてくれる人がいると思わなかったわ。笑 ありがと。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月31日 22:05

すみません、何日か前のにコメントしてしまいました。 epa! にはもう加わることは難しいですか?

投稿者 出遅れたむさびせい : 2008年05月31日 23:32

6月2日第二回epa!説明会、兼、第一回epa!全体会。あります。そこからスタートです。 まったく出遅れてないっす。始まりは自分で決めたとこからです。 いつでもどうぞ。epa!は逃げないので。 とりあえず6月2日いらして下さい。 ムサビの熱いエネルギーはepa!から吹き出しますよ。   6月2日月曜日! 1号館104! epa!第二回説明会。   部署分けに入ります。

投稿者 ヤスタカ : 2008年06月01日 00:49

ありがとうございます!ぜひ参加させていただきます*

投稿者 出遅れたむさびせい : 2008年06月02日 08:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)