驚いた事。

今日3限後にホールでepa!の説明する予定だったんですよ。
説明会に来れなかった人達でメール連絡くれた人達に。
 
携帯電話って便利ですよね。
 
知らない相手でもすぐ連絡とって
その場でだれだかわかるから。
 
 
 
いつも携帯電話もってます。
 
でも今日びっくりしたんです。

今日もいつもと変わらずちゃんと携帯電話持ってました。
 
 
ただ中身がなかったんです。


電池パックだけない
 
 
 
みたいな。。。
 
 
連絡とれねーじゃん。
 
っていう。
さっき帰ってきて電池パックを発見して入れてみたら
案の定メール、着信のお知らせの山。
 
携帯忘れた訳じゃないんだけど
なぜか電池パックだけ忘れたっていう。。。
 
便利な携帯でもこんな落とし穴が。
皆さんも気をつけた方がいいですよ。
   
 
 
電池パックだけ気づいたら何処かへ行っちゃう時だってあるかもしれないっすよ。
 
まぁ
ないか。
 
 
 
一番びっくりしたのは自分自身てね。
そして電池パック入れてから軽く絶望。
 
新着メール21件て。
うち6件ムサビジョンからですが。笑
着信のお知らせ15件て。
でも電話くれたのは5人。
ヒトリ平均3回。 
 
3回って
皆諦めんの早いのね。


・・・なんて言ったら怒られますよね。ごめんなさい。
 
皆様大変ご迷惑おかけしました。
 
 
気をつけます。
 
 
でも気づかないって。
携帯持ってたらなんか安心しちゃうって。
・・・
でも電池パック毎朝確認すんのもなんか嫌ですよね。。。
 
 
でもまぁ
以後気をつけます。

投稿者:yasutaka : 2008年05月29日 01:25

トラックバック


コメント: 驚いた事。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)