5月がもうあと数日しかないって事実。

何事にも粘りが必要だよね。納豆刻む感じの。
まぁ、課題なんか特にそうだよね。
よし頑張ろう。
いや、
もっと頑張ろう
全ての点で。
物理的に無理でも
精神的にはそういこう。
最近の夏の夜の匂いみたいな空気がきもちいい。
授業中に教務課から学校バイトの誘いがあってうれしかった。
とりあえず6月はいる前にやっとかなきゃ行けない事が多いので
優先順位を決定の上、要素を省いていかないとね。
 
まぁ、全ての点でもう少し時間があるといいんだけど。
休憩時間的な意味で。
余裕って大事ですよね。
 
で頑張ります。
って決意表明。
 
そんな感じです。
頑張ります。
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年05月28日 00:39

トラックバック


コメント: 5月がもうあと数日しかないって事実。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)