どう考えても

どう考えても5万円越しそうな
今回課題。収納家具。
ひと課題で5万円
春休み頑張ってためたお金達がもうすぐ飛ぶ。
 
さよなら
 
去年の先輩達はだいたい5万〜15万だって。。。。
 
今までの課題と0が一個違うってのが・・・。
なんつっても木が高い。
でもいい木はかっけーんだ。
かっけーのはたけーんだ。
作り方によっては安く仕上げられそうなのですが。。。
 
かっけーの作りたいじゃんとりあえず。
っていっといてかっこわるくならないように必死。
 
なんかもう毎日何かがやばい。
ぎりぎりな感じの危うさ。
 
明日は新木場に朝8時集合で木買ってきます。
 
木場、って名前の由来通り今でも木材屋さんが結構あるんですよ。
 
新木場朝8時か〜・・・
 
やばいなー。
体調的にももう寝ろって話ですよねー。
でも洗濯物干しとかないとなー・・・
 
課題とか何かが色々忙しい時って家事が果てしなく面倒だよね・・・。
 
でも部屋汚いと課題の進度が遅くなるよね。
片付けよ。。。汗

投稿者:yasutaka : 2008年05月22日 23:22

トラックバック


コメント: どう考えても

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)