不調が続きます。

体調は復活。
不調は課題の進み具合。
やばいねー。
材料費がやばいねー。
計算しても作るものが変化したら材料買えないじゃない。。。
 
木の無垢の素材を使おうものならクビが回らないどころか動かなくなってしまう。
 
やばいねー
これは実にやばいねー。
ガラス天板つけようとしたら
値段見ておなか痛くなりました。
 
でもガラス天板使おうと思います。。。汗
 
とりあえず何もかも追いつめられてる気分をなんとかしたい。
 
今はただ耐え忍ぶ事が必要なのか。
どこかに近道があるような気もしないでもないところが少し気になるんですが・・・。
 
とりあえず頑張って耐え抜こうと思います。。。

投稿者:yasutaka : 2008年05月22日 02:17

トラックバック


コメント: 不調が続きます。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)