今日

チャリで12号館前で派手にこけてたのは私です。
2メートルくらい吹っ飛んで膝が血だらけになったのは私です。(漆じゃないよ?膝ね。ひざ)
恥ずかしいんで言われる前に書いておきます。
 
体育に遅れそうで必死だったんです。
ペダルを軸に奇麗に飛びました。
 
芸術点で言えば
平均9・0越えかと。。。
痛かった。
 
まぁ、
一番痛かったのは精神的にだけど・・・
いやはや恥ずかしい。。。
 
工デの助手さんとかめっちゃ注目してて恥ずかしすぎて辛かったです。
 
まぁ、流してくれと頼んでも、無理な内容であったかもしれませんが・・・はは

投稿者:yasutaka : 2008年05月24日 00:47

トラックバック


コメント: 今日

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)