低気圧

低気圧のせいか
 
わかりませんが体調がよくありません。。。
 
むむ。
 
周囲、特にepa幹部に体調崩さないよーに!
 
と言いまくってた手前
 
体調悪い所を見せる訳にはいきません。
 
むむ。
 
まぁカユミが未だに押し寄せる・・・

っていうか漆にかぶれてからずっと痒いので
 
ある意味で体調は元々悪いのか。
 
むむ。
 
体調管理スケジュール管理がビシバシガッツリバッチリ出来て、
 
結果が付いてきてこそデザイナーですよね。
 
まだ結果を求める段階ではないですが今現在の体調を考えると
 
先が思いやられてしまう。
 
ぬぬ。
 
とりあえずこの体調(漆のかぶれ含む)を
 
さっさと治して。
 
課題、課外活動に勤しみたいと思います。
 
という訳でおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年05月21日 01:58

トラックバック


コメント: 低気圧

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)