まさかのかゆみ

うるしのーかぶれがー
顔に進出ー。
なんかもう残念無念かぶれてます。
 
寝れない
寝ても起きてしまう
このカユミー。
 
かなしいねー。

かいたら最後
かきむしったら最期
どんどん広がる
  
 
 
広がる広がる。

 
起きてる間は我慢出来ても
寝てる間にかってにかきむしってしまうじゃない。
 
手を縛って寝ればいいのか??
 
SM??
 
ってかSとMの自給自足?
 
画期的?
 
そんなほめるなって。
 
 

 
 
すごく残念な感じですね。
 
色んな意味で残念ですよ。
 
マジで。だれか。
 
このカユミを止める呪文を教えて下さい。
 
多分ホイミ系じゃ効かないです。
 


 

 
かといってキアリー系も怪しい所。
 
 
熱いお湯がきもちいい。
 
火傷直前の熱いお湯がとても気持ちいい。
 
ここでまたヒトリSMなのか?そうなのか?
どうなのか?俺?どうなんだ?
とりあえず
 
あっちこっち痒い!
 
でも漆の持つ色はすげー。
漆黒ってやばい。かっこいい。
 


 
 
 
 
 
うーぬ・・・かーゆーいー
 
病ダレに辛いとかいて痒い!!!
つまりは辛い!!
 
痛い方がマシさね!!!
 
かといって別にMじゃないんだよ?
 
どっちかというと優位にたちたいタイプですので。あしからず。。。 
 
 
 
ってなんのカミングアウトだ俺のバカ。
 
ねむい!かゆい!辛い!
 
こんな感じで
 
今のヤスタカは素敵な3拍子がばっちり揃っています。
 
眠いのに寝れないんだから。。。
 
睡眠不足になったら余計漆ひどくなるんだから!
 
あーっっくじゅんかーん!
あーっくだいっかーん!!
  
 
 
 
おやすみなさいー。。。汗

投稿者:yasutaka : 2008年05月11日 01:12

トラックバック


コメント: まさかのかゆみ

もうあれですね、ヤスタカさんは「漆」カテゴリー作った方がいいですね。

投稿者 へるべちか : 2008年05月11日 14:35

実は私ケアルガ使えるんですが。

投稿者 razy : 2008年05月12日 00:14

はじめまして。卒業生です。 私はそのかぶれに粗塩をすりこんでました。 粗塩で顔も洗いました。 決してMではないはずですが快感!でした。 その年の夏はどんなに蚊に刺されても痒くないのも快感!でした。 呪文はキアリーあたりがよいのでは・・・

投稿者 koo : 2008年05月12日 15:01

ヘル>そうですね。漆マンだからな。 れいずぃ>かけて!! kooさん>とときせんせいにその方法をすすめられましたー。試してみますー。

投稿者 yasutaka : 2008年05月12日 21:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)