epa説明会

5月はあれですね。誕生日ラッシュでお祝いラッシュ。
 
徹夜で課題の模型仕上げても仕上げにはならないね。
 
ちょっぴり悔しい今日この頃。
 
去年と変わったのは
 
徹夜明け二時間連続体育授業がちょっぴり辛く感じたってとこ。
 
自分にがっかりですよ。
 
徹夜明けに漆の授業は涙が出そうです。

でも漆の色に魅入られそうになって毎回困惑。
 
 
徹夜明けにepa説明会はきつくなっかったですよ。別に。
 
 
 
楽しかったです。
epa説明会。宣伝したかいもあって沢山来てくれてよかったです。
 
来週今日来れなかった人用にもう一回あります。
来れなかった人はぜひ来て下さい。
 
 
ムサビ日記頑張って下さいって言われました。
 
おーいぇ。
 
 
 
人前でしゃべるのに慣れたのはいつからだろう。
去年の経験は見事に生きているもんだ。
 
 
 

 
今日説明会来てくれた人ありがとうございました。
面白そうでしょ?
やってみたいでしょ?
待ってます。
 
 
 
体育二時間やって
説明会二本やって
バスケサークルで練習試合にちょっと参加し
 
そのままepa演出会議に戻り。
 
眠いなぁと。。。
痒いなぁと・・・
思う訳です。
 
 
母の送ってくれたステロイド系の塗り薬が何よりの救いです。
 
月曜日プレゼンだ。
 
日曜寝れるように頑張っておかないとな・・・汗
 
あぁおやすみなさい

投稿者:yasutaka : 2008年05月10日 01:07

トラックバック


コメント: epa説明会

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)