とりあえず

痒い。
 
土曜日から月曜日にむけて木工プレゼン資料を作ってました。
 
計画的に貫徹です。
 
なぜか土曜の昼に寝たくらいでほぼ2徹です。
 
計画的に2徹です。
 
計画的に(は日曜夜はぐっすり寝れる予定だったのに)2徹です。
 
非常に眠いです。
 
しかし今寝たら
 
きっとepa幹部会に間に合うように起きれない上に
 
えぱ×執行部との面談に間に合わないと思いますので。
 
頑張って起きてます。
 
漆が徹夜を越え
 
肌の色を変えました。
 
私日本人じゃないかも。
 
 
 

 
 
 
会議を前にこの脳の効率は最低です。
 
代表たるものいつも健康でなくては。。。
 

 
 
 
 
 
昨日 はshadeとイラレとフォトショに連戦を挑み
 
べんきょうになりまさた。
  
 
 
 
 

この貫徹を通し
 
腕の内側が紫で(漆かぶれがどうのこうので)
 
睡眠不足からくる視界の変化で
 
身体が緑色に見えます。

ナメック星人化を果たしました。
 
ヤスタカです。
 
 
ってか皆軽くナメック星人みたいな色に見えます。
 
ナメック星人に女はいないのに。
 
 
 
 
 
 
まぁ。あれだ曇ってるからしょうがない。
 
 
 
 
 
痒いです。
 
ヤスタカです。
 
 
 
 
いみがわかりませんね。
(そうですね。)
ナメック星人ですね。
(そうですね。)
 
 
 
 
 
 
 

どうでもいいけど
 
アシタカの
 
おしとーる!!!
 
の台詞がツボです。
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のテンションなら言える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも止められる警察にだって。
 
・・・
 
んー。
 
眠いんだ。
 
許して下さい。
 
 
 

 
ではでは会議に言ってきます。

投稿者:yasutaka : 2008年05月12日 16:01

トラックバック


コメント: とりあえず

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)