GW

名古屋の祖父母の家を経由して三重県伊勢市に行ってきたよ。
伊勢はこっそり実家だよ。
 
春の休みにも帰らず
親不孝の極みなんじゃないかって危惧されてたヤスタカです。
 
出身は埼玉春日部ですよ。
今更すぎますが。
まぁ・・・。。。
父が引っ越しまして実家が三重県になりましたとさ。
 
 
三重県伊勢市は山でした。
神社でした
年初めはあの地で1億以上の賽銭が動くんだとか。。。
 
 
漆が痒くて泣きそうです。
今地震がおきました。こわいです揺れましたすごく。

GWの新幹線のホームの混み方はやばかったです。
姉といったんです。三重県。
 
とりあえず行きのホームはやばかった。
ここは中国?みたいな自由席。
姉がつぶされててなんか人間の怖さを垣間みました。

帰りは両親のおかげで指定席をとってもらえました 
でも指定なのに先に乗ってたお客さんが2人用席の2/3を占拠しててとってもきつい体勢を強いられました。
 
がたいがよすぎです。
 
帰りの新幹線。
超偶然にもムサビの後輩が同じ車両に乗ってました。
法事の帰りだったそう。
 
ってか・・・すごい偶然でした。
名古屋駅乗ってばったり新幹線。
同じ車両ってすごい確率だね。

ってか三重県伊勢市は
刺身がおいしすぎてびっくりでした。
両親は元気そうで
何よりです。
 
帰って伊勢で撮った家族の写真を見たら
沢山父の背中が入ってました。
散歩中にとってた写真には父の背中が沢山。
母はコロボックルのよう。
姉は24歳社会人なのに
小学生の頃の写真と同じ表情をしていてちょっと焦ります。
 
父の背中の写真があまりにも多くて
なんかとても懐かしくなりました。
 
風景は変わるのに背中ばっか。
 
帰ってきて写真見てちょっぴり後悔しました。

あぁ
もっと親孝行して帰ってくればよかった。
新幹線乗れば思った以上にすぐなのに。
 
また行きたいね。
お母さんのご飯が食べたいです。
 
 
帰ってきたら
課題にepaに沢山のものが降り掛かってきました。
頑張らねば。
もっと気合いをいれねば。
全部胸はって出来たと言える出来にした上で
親孝行したいです。
全部同時進行でうまく出来るようにならないとね。
さぁ課題やろう。
負けない。自分に。
 
 
epa説明会
5/9の①16:30〜②18:10〜
場所1−103
でやります。。。きてねー。
 
 

投稿者:yasutaka : 2008年05月08日 02:13

トラックバック


コメント: GW

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)