何かが戻ってきた

時間の埋まり方
時間の埋め方。
まぁ少し間違っちゃいるけど。
 
水曜4限バスケでてきました。
先週行って断られたやつ。
 
もう毎週でよう。
単位もらえないけど。
 
バスケットボールが生活における体力安定剤なんだと思います。
午後の授業は1年生がちゃんと体育でてるから素敵だね。
午前中の3倍はいるね。あはは
 
今日ゲキムサ見てきたよ。
刺激になったよ。
うん。
 
役者がいいね。
うん
びっくりした。
 
その後epa会議を4時間くらいやったよ。
少しハードスケジュールですよね
集中力がよくもったもんだ。

その後、舞台用音源の試作をしてみたりしてみました。
 
いやはや
モノを作る喜び。
 
漆は相変わらず痒いです。
 
家帰って深夜二時過ぎに洗濯機まわすと近所迷惑かしら?
ごめんなさい近所。
 
収納家具課題のモデルが出来ません。
スケッチをひたすら描きます。
 
やー
リサーチ不足は否めない。
隙間つくって都内沢山巡らなきゃ。
 
GWは三重帰らなきゃ。
ぬー。
 
中間講評までにやることがいっぱいあるね。
 
明日で5月かー
ってもう5月かー。
今日9下コンペ説明会だなー。
 
9下コンペ次回説明します。
執行部企画です。
 
足をかき壊してしまう夜中。
漆との戦い。
カユミで眠れぬ夜の始まり。
 
朝気づいて血だらけの足は悪夢。
漆の授業つらいなー。
 
こんなにひどい症状は俺だけってのがやるせないよねー。
あいつらかぶれないかなー。
なんて。。。
 
あー。よしスケッチして洗濯物を干そう。
もうついでに明日の朝ご飯とお弁当も作ろう。
 
うむ。いいね。
 
いい感じだ。
この時間の埋まり方。

投稿者:yasutaka : 2008年05月01日 02:35

トラックバック


コメント: 何かが戻ってきた

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)