「これは大学っぽいなあ」と最初に感心したもの

っていわれてもなー。
あんま思いつきませんが
やっぱり新歓とかですかねー。
この時期何処でもタダか超低額で飲み食い出来ましたからね。
 
うーん。それかなぁ。
新歓!
 
潜り込みまくって
楽しんだな。
そう。それ。
 
まぁ未だに新歓は潜り込みますが。
フレッシュさが全く足りてないらしいので
そろそろ限界を感じさせられます。
 
そうそう。
新歓と言えば
先日芸祭執行部の新歓覗いてきました。
 
いつの間にか二まわりくらい大きくなった後輩達が会を進行していて
あぁ、こんなにも寂しい気持ちになるんだなぁと思いました。
ふー。
 
 
 
そして一年生のフレッシュさに圧倒されました。
去年はそこまで感じなかったのに。
急に、なんか、これまた寂しさに襲われました。
 
執行部新歓でて、とりあえず一年生に執行部を勧めまくってきました。
まぁ入ればいいんじゃないかなー。
 
あと、新入生オリエンテーション効果かムサビコム効果はわかりませんが
結構話しかけられました。
 
関西系訛りの子からよく話しかけられます。
きっと土地柄なんだろうね。
 
いつも読んでますー!
 
って。
あぁ、
ありがとうございます。
ムサビコムなんて皆
手羽&四輪駆動ブログとかしか
読まないんだろうと
たかをくくってましたが
結構いるみたいでありがたい限りで。。。
 
マジであんまよんでる人いないと思ってた。
むしろ恥ずかしくなってきた。
侮れませんねムサビコム。 
 

utoが新入生としゃべってるから割り込んでみたら
ムサビコムが揃っちゃったってutoが言うから
そんなん知らないでしょっ
て言ってしまった
 
 
そんなヤスタカを
許して下さい。学長!
あ、間違えた、手羽さん!
 
 
 
 
 

そしてムサビコムを
知っていた!
知ってるなら話しかけろよー。
え?
何?
utoのがしゃべりやすそうだった?
helveticaはどれかイマイチわからない?
なんですと?

 
 
 
 
 
ヤスタカさん
 
怖そうだから無理?
 
 
 
 
 
 

こんな優しさ溢れる顔してるのに??!!
それはないよー。
 
 
 
 
ま、俺の方が一年生にビビってるけどね。
 
 
だってこうなんか・・・
 

 
ってかいいなぁー。一年生。
俺もこの間入学したばっかなんだけどなー。
っかしいなー。
 
 
ってか今の時期の一年生怖いよ。
遠慮なくご飯せびるのはやめて下さい。
確実に俺の方がお金ないから!!
 
一年生のいる飲み会、ご飯会によって
2、3、4年生は厳しいんだぞ。
 
写真部なんて来てる2、3、4年生少ないんだから!!!
3人以上で来られたら脅威以外の何者でもないよ。汗
 
ね。
きっとコレ見た一年生は気を使って写真部には遊びにこないでしょう。
部室大掃除しました。
けど気を使って来ないでしょう。
まぁ待ってるよ。
俺あんまいないけど。笑
 
やっぱ4・5月は辛いね。
明日は我が身ですよね。一年生も。
時間の流れ的にも
マジで明日は我が身ですよ。一年生。 

投稿者:yasutaka : 2008年04月20日 13:50

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 「これは大学っぽいなあ」と最初に感心したもの:

» 美大らしい風景
from ムサビ日記 -広報の手羽-

昨日出した、「大学らしい風景」? あきたろうさんとhelveticaさんと卜部く... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月21日 03:34

コメント: 「これは大学っぽいなあ」と最初に感心したもの

ヤスタカさーん! 新歓では一年生に説明したり話しかけたりいっぱいしてくれてありがとうございました! 助かりました☆ そして久しぶりにお会いできて嬉しかったです! 私が話してた子に「どのライターの記事読むの?」って聞いたらその子、 ヤスタカさんのを読んでて、しかもその影響で木工志望なんだとか! すごくないですかヤスタカさんっ! しかも「皆けっこう読んでますよ」ですって! すごくないですかムサビコムっ! 嬉しいですよね。これからも更新頑張りましょう☆

投稿者 uto : 2008年04月20日 17:26

そうねー。意外よねー。 ネット社会すごいねー。 手羽さんすごいねー。昇進とかないのかねー。 ついに木工最強説が巷にも・・・。 utoがんばろーねー。いろいろー。 陰ながら応援してるよー。

投稿者 yasutaka : 2008年04月20日 18:01

ありがとうございますw

投稿者 uto : 2008年04月22日 23:50

すごいねむさびこむ!! わたしもこうしんがんばるね!!ああ

投稿者 razy : 2008年04月23日 19:52

うん。頑張って!じゃない・・・頑張ろう!!

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月24日 01:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)