人が増えましたね。

緊張しますね。
や、まぁ嘘ですけど。
皆さんよろしくお願いします。
 
ムサビ日記って憧れて入ってくるもんなんだね。
なんか。すごい頑張らなきゃいけない気がしてきたよ。
 
へいへーい。
 
がんばっちゃうよー。
深夜のテンションだよー。
スイッチ入ったよー
スイッチは言ったよー。
 
今日はバイトがなかったのでー4限のバスケに潜り込んだよ。
一年生のときに単位とったやつ。
そしたら
人が多すぎて
先生に
邪魔
帰れ。的なことを言われたよ。
 
 

  
はぁ。
悔しいから
来週も行こうと思います。
 
意味わかんないけど行きます。
来週も。
 
悔しくて行くんじゃないんです
バスケがしたいんです。
授業時間内に。
 
 
  
 
 
ぬーん。
 
木工の授業で漆の授業が再スタートです。。。。
 
 
 
なんかもう。気持ち痒いです。
まだかぶれてないけど
痒いんです。
 
あの二年生後期最初に味わったカユミはもはや恐怖の記憶です。
 
今は完全防備で授業に臨んでます。。。
だがしかしだがしかし
 
 
 
漆をネタにいじるのやめて下さい。
マジでメンタルから痒くなります
私の身体。。。汗
 
 
 
漆と収納家具と成形合板、曲げ木の実習が同時進行で動いてます。
そして木工は3年生が色々やらねばならないのです。仕事が増えます。。。
研修旅行の計画とか。工デ、ソフトボール大会準備とか運動会とかとか新歓とかとか
 
課題と同時並行?
 
うーん。
はははー
なんかもうとりあえず痒いやー。
 
 
epa資料作成が終わらないと寝れないー。
芸祭委員長引き継ぎがぐだぐだしてしまっているー
まじごめん現委員長。。。
 
だーばでぃ。。。
 
ねーむーいー。
けど
ねーないー。

 
よーし頑張るぞー。
へーい
がんばろーう。
 
いつもながら適当でごめんなさい。皆様。
テンションあがったのに結局下がる事しか思いつかなかった今日の日記。
もはや日記じゃない??
 
あー。
 
おなかすいたー。
おやすみなさい。
まだ寝ないけど。一応。
 
おやすみなさい。

 

投稿者:yasutaka : 2008年04月24日 02:17

トラックバック


コメント: 人が増えましたね。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)