春日部から。

春日部に帰ってきました。久し振りに。
姉が社会の荒波にもまれているらしく。さっきまで寝てました。
16時間も寝てましたよ。
まぁ長時間寝れるってことはまだまだ若いってことですよね。
安心しました。
ヤスタカ以上に忙しい姉は
ヤスタカ以上に家族に心配されています。勿論。
母が三重から帰ってきてました。
姉を心配して。
 
や。
久々に会ったら母も姉も若返っていました。
あぁ
どうせふけたのは息子です
どうせふけたのは弟です
 
あぁやっぱ自分はこの人の息子で
この人の弟だなぁと思いました。。。
 
ふぃー。
ご飯がおいしい。
 
賑やか。
 
父に会いたい。
 
お酒がおいしい。
 
春日部はのどかで素敵な街だと思いました。

17年間住み続けた町

懐かしさと
 
居心地よさと
 
さみしさを感じました。
 
酔っ払いました。
 
はい。
 
時間の流れが速くって。
 
びっくりするくらい早くって。
 
今とても眠くなってしまっているのが
 
とてももったいなく感じます。
 
あぁ楽しい。
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年04月12日 19:51

トラックバック


コメント: 春日部から。

ヤスタカは春日部防衛隊だね!たまには休んでねー

投稿者 うに : 2008年04月19日 03:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)