今をポジティブに。明日をアクティブに。

今日は入学式バイトの残りの仕事をえっちらおっちらやってきました。
午前中は新入生を前に学内生活のオリエンテーション。
まず体育館でデ情を抜いたデザイン系に
と思ったら国分寺付近の変電所が火災。あらそう。
人数少なくて気楽でした。
でおつぎは
7ー401でファイン+デ情+芸文に
まぁ終始ぐだぐだわいわいしゃべりまくりました。
まぁなんか個人的に面白かったのでありがとうございます。
 
で午後は通常業務でわいわい。
途中新入生対象の奨学金の説明会に紛れ込む。
なんとか2〜4年生の資料をいただき
 
よし。これで明日は就職説明会に没頭出来るね。
明日もバイトですが。
ってか明日工デの2〜4年生のオリエンテーションですねー。
やばいねー。
頑張ろう。。。
 
そしてバイトに戻ってえっちらおっちら体育館片付けてきました。
で終了と同時にリクルートの就職説明会行ってきました。
 
刺激になったというか
具体的に
したいこと
やりたいことが
明確に見えてきて
 
必然と
やらなきゃいけないこと
っていうのが目の前に出てきた心地がします。
ちょっぴり焦ります。

2010年卒業予定ですが。
一年前に覗いておくと
絶対この先の自分にとって役立つ気がします
程よい緊張感を周囲から感じ、包まれ。
ほどよい危機感を身体に纏う。

就職説明会。心地がいいです。
新3年生だから思う心境でしょうけど。笑
 
これはなかなかいいところに行けたと思います。
 
今のうちに
今あるもの全部利用して
視野を広げて、
人との関わりを大事にして
沢山の価値と
沢山の価値観に触れて
 
視野の拡大と
自分の可能性の模索と
 
自己満足で終わらず
自分も満足した上で
他人にも喜ばれることをしていきたいです。
 
欲張って気張っていこうと思います。。。
やる気が出てきました。
頑張ろうと思います。

よっし。また明日頑張ろう。
おやすみなさい。。。
 
ってはや!!汗
 


 

でもおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年04月10日 20:40

トラックバック


コメント: 今をポジティブに。明日をアクティブに。

こんにちわ!はじめまして!!新入生です。 やっぱりあのお方はムサビコムのヤスタカさんだったんですね☆入学する前から日記見てて本物のムサビコムメンバーに会ってみたいと思ってました! ヤスタカさんがその生メンバーに遭遇した一番最初のメンバーです(笑 よろしくお願いします〜。

投稿者 こまち : 2008年04月11日 02:43

あ、こちらこそよろしくお願いしまーす。

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月11日 08:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)