予想通り

予想通り。
ムサビ日記の更新が遅れる。去年みたいにならないようにしないとね。
 
予想通り。
身体がいくつか欲しいと思う。
バスケとちびくろがかぶったら残念ながらバスケ優先です。
立場的に。
 
新入生が入ってきて
編入生が入ってきて
沢山の歓迎会があって
毎年お金がなくなるんだね。
 
身体がいくつかっ・・・
ってか
肝臓もいくつか欲しい。
 
一昨日バスケ。
久しぶり。
あぁ・・・
去年の4年生の抜けた穴はでかいけれど
飲みは伝統をぎりぎり保っているのかも。
 
で今日は木工の三年時編入生歓迎会(三年生のみ。研究室全体でやるのは来週月曜日。)
ノリが最高。これぞMOKKO!!!
祭り事は全て勝ちにいきまっせ! 
 
 
ふぃー・・・
 
 
4月が辛い。
でも時がたつのが早い方が辛い。
時がたつのが早いと感じるのが辛いのか。
はたまた、時間が経つのが早い
と言い聞かせて自分を誤摩化しているから辛いのか。 

 
もっと頑張らねば。
会議の準備しなきゃ。
いいかげん引き継ぎ資料しっかり引き継がなきゃ。
課題。
実測製図頑張らなきゃ。。。
収納家具、色々考えなきゃ。
べくたー学ばねば。。。
体育頑張ろう。・・・これは違うか?笑
 
・・・考えれば考えるほど出てくる・・・。
出てくるのはいいことです。
とてもいいこと。
でも4月は手帳が真っ黒です。
 
色ペン使ったら
解決するのか。
 
予想通りと言えば予想通り。
なのに
頑張りが、いまいち足りてないよね。
って思う。
もっと頑張らなくては。
 
追い込みが足らない。
SとMの自給自足が必要だよね。
厳しめのね。
まぁ・・・悪くないね。
 
さぁ頑張ろう。
今日こそ早めに寝よう。
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年04月17日 01:37

トラックバック


コメント: 予想通り

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)