入学式を経て。

今日は通行の妨害しまくりで申し訳ありませんでした。
epaリーフ可愛かったでしょ。
 
ヤスタカはepaを猛烈に配ったのと
芸祭執行部のを猛烈にバックアップしたのと
バスケのをちょびっと配りました。
 
ふぃー。
新入生、次に会うのは10日オリエンテーションですねん。
多分だけど。
 
そして恥ずかしいから先に言っておくことがあります。
明日配られる新入生歓迎号のムサビノートのことなんですけど・・・。
 
先日手羽様からメールをいただきまして。
ヤスタカ君の自己紹介手書き部分が
「造形学部」が「造形部部」になってるよ・・・と。
それで今日気になってフライングして編集部にもらったわけですよ。
ムサビノート。。。
 
ふー。
赤っ恥でしたよ。
いや
これから赤っ恥ですね。。。
ふー・・・。
 
で。
言い訳いいですか?
 

編集部はデ情3年生達でー
epa所属メンバーだったので
ムサビノートに協力するカタチで
ヤスタカは原稿書いたんですが、
最初彼らは手書き使わないと言ってたのですよ。
彼らが後で打ち込むと。
 
だから割と適当に
こー・・・
ざざっと書いたわけですよ
お酒飲みながら。
そう
お酒飲みながら。
 
 

だから字も何もかも踊ってる訳です。
自己紹介。
文字なのになぜか陽気な雰囲気なのはそんな訳で。。。
 
そして原稿手渡しするときに
間違いを指摘されて気づいてたんですよ。実は。
 
でも「俺ら打ち込むから別にいいよ。直しとく。」
って言ってたんですよ彼らは。
手書き載せたら味でタカラさー。。。
っておい!
 
あぁっぁぁぁぁぁ
なんて言い訳は通用しませんよねー
もう明日には配られてしまいますよねー
明日には赤っ恥ですがー
こうゆー訳なので。
 
コーユー訳なのでって 
もう何もいっても言い訳なので
まいいっか
って
感じですが。
 
まぁちょっぴり悔しい気持ちです。
はふーん。
 
 
 
 
 

ではでは赤っ恥ヤスタカをよろしくおねがいします。 

投稿者:yasutaka : 2008年04月07日 22:11

トラックバック


コメント: 入学式を経て。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)