入学おめでとうございまう。

入学式に合わせて沢山の団体が準備するんですよ。この時期。
やれ新歓準備だの、ポスターだの、お花見だの。
ひーひーですよ。
新入生にひーひーいわさせられますよ。
 
入学式終わった後のビラ配りは通行の邪魔ですよね。
そんなこんなで
一番邪魔しにいくと思います。ヤスタカです。
朝から入学式バイトで学校行きますが。
勝負は入学式終わった直後。
ビラ配り戦争ですよね。
 
バスケ部は10時集合
ちびくろは九時半。
epaは10時半。
だって。
他のサークルも気合い入れてる所は集合が早い。
先手を打ってスーツを着て入学式会場に入る団体がいるとかいないとか。
  
 
とまぁ準備ですよ。
おかげで連日徹夜作業に近いですよ。
 
まぁあんま関係ない理由で徹夜してたりするんですけど。
 
明日も朝起きれるか心配なんでそろそろ寝ます。
ふぃー
忙しいぜ。
楽しいぜ。
希望に満ちあふれてルゼ
新学期☆
というわけで一年生の皆さんよろしくおねがいします。
新入生オリエンテーションで会いましょう。。。

投稿者:yasutaka : 2008年04月07日 02:44

トラックバック


コメント: 入学おめでとうございまう。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)