朝だー。

昨日バイトで入学式バイトというなの雑用バイトを雨の中こなし
昼休みの食堂が混みすぎて、今年もこの時期が来たか・・・
と春の季節を再認識したヤスタカです。
 
食堂。
こむわー。
12下の食堂(第二食堂っていうんだって知ってた?ホールが第一食堂なんだって)
もはや12号館下じゃない所まで行列がのびてました。
 
うーん。
弁当もってこいよ。笑
まぁ・・・面倒くさいですよね。
なんでなんでしょうね
この時期混んで
だんだん収まっていくのは。
 
在学人数は変わらないはずなのに。
・・・とりあえずしばらくお昼はどこも混んで困るんでしょうね。
 
そして今日もバイトメンバーの一部でボンバーマンしました。
意味わからないけど徹夜ボンバーマンです。
皆最終的にうまくなりすぎて引き分けばっかになります。
 
やっぱりシンプルなゲームは面白いですね。
5人対戦とか、wiiより多いじゃん。
侮れないスーパーファミコン。
 
ビール沢山飲んで、このまま健康診断行くのはまずいですかね?
いいですかね?
とりあえず何時間か寝ます。
 
いやはや。
最近空が明るくなるの本当に早くなりましたねー。
もうまいっちんぐー。
 
って古いですかね?
ってか俺その世代じゃないですよね。
 
深夜のテンションでごめんなさい。
雨やみましたね。
やっと洗濯物が干せる。。。
 
とりあえず。
おやすみなさい

投稿者:yasutaka : 2008年04月09日 04:50

トラックバック


コメント: 朝だー。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)