大失態

昨日早朝ランニングがどうとか日記で書いてましたが
寝たのが結局早朝6時で走る暇なんてなかったって話です。
しまったー。。。
バイトが朝九時からだということを覚えていたのに
なぜか忘れていて
意味が分かりませんって感じですが
本当に自分でも理解出来ない感じでした。
入学式準備バイト初日に
9時出勤の予定が
9時に先輩からの連絡で目が覚めるという大失態ともいえる
大遅刻をやらかして
バイトメンバーに
暖かく冷ややかな扱いを受け
何かすごくへこみました。
ごめんなさい。
勝手に日にちが一日戻ってる錯覚に・・・
陥るってことありませんか?
 
言い訳は苦しいですか?
あぁそうですよねー・・・
ってか
つまりは三時間睡眠で
春休みのはずなのに
テスト前の高校生みたいな生活をしています。
ヤスタカです。
そして今日はそのままepa会議で
国分寺でうんうん唸ってました。
考える事は次から次へと飛びかかってきます
考える事と考えないといけない、優先事項が頭の中で噛み合なくなるまで話してきました。。。
 
集中力が切れた所でお開きです。。。
で、やっと休めると思ったのですが
この後、入学式用ビラ制作に友人宅へいかなくては・・・
もう枕もってこうかしら。
 
  
 
でもこれから新歓シーズン
財布がいくらあっても足らないんじゃないかっていう心配。
 
あ、
財布がいくらあっても中身がなきゃ意味ないですよね。
 
お金ですね
お金。
 
お金がー
 
金メダルー。
 
 
意味が分からなくなってきたので
そろそろ友人宅へ出発してみます。
いってきます。

絶対警察張ってるよね。この時間。
美大生
ってかこの辺の大学生、警察にかもられてるよ絶対。
荷物整理してからいこう。。。

投稿者:yasutaka : 2008年04月05日 00:29

トラックバック


コメント: 大失態

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)