すみませんが

春休みが足らないので延長してもらえませんか?

春休み・・・1月にテストがなかったのでヤスタカは三ヶ月ありましたが何か?
・・・3ヶ月もあったはずの春休みがもうなくなろうとしています。。。汗
 
まずいなー。体力的な面を含めて。とりあえず走ろうかなー。今から鷹の台公園深夜お花見ランニングコースかなー。でも明日の会議の資料準備しなきゃいけないよね。早朝にしよう早朝に。
バイト前に。ってバイトだー。ぬーん。
油断したな。汗。
 
 
 
今日友達の展示見に表参道までいったのですが。
なぜかアクティブに歩き回りすぎて
思ったより時間を潰してしまったのが失敗ですよね。
下北沢下車でなぜか渋谷まで歩き、
原宿ぶらりをして、
表参道のすっげーいいとこでやってる友達の展示を見て、
原宿ぶらりをして
渋谷まで歩き吉祥寺で買い物をし、
鷹の台帰宅というアクティブな一日を過ごしてしまったのが敗因かと。。。
でも面白かった。ヒトリ東京ハイキング。
下北→渋谷が案外遠くてさ。
そして空気悪いよね。
でもいいものいっぱい見れた。
うん
楽しかった。
 
さぁ元気を出して明日の・・・ってか今日の準備だ!
やばいなー。
やらなきゃ行けない事が山積みだよねー。
ってか4月からの課題のモデル作んなきゃ。。。

投稿者:yasutaka : 2008年04月04日 01:21

トラックバック


コメント: すみませんが

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)