今日スノボ行ってきます。

今日スノボ
いく予定だったみたい。
あと4時間後には出なきゃいけないんだって。
 
今気づいたという事実。
え?
今日31日?みたいな。
あれ?
 
時間感覚がおかしい
今年閏年じゃなかったっけ?
みたいな?
 
やー
着るもの
全部レンタルかなー。。。
 
とりあえず準備しないとー・・・
ってもうなんか寝れない?
 
ってか
子供絵画教室の先生と
来年度のウィンターアートスクールの下見にいくのね。
で、もひとり先生いく予定だったらしいんだけど
病欠らしくてね。


今からいける人いないかな?
だって。
 
いないとは思うけど
5時半までに準備ができてヤスタカん家まで来れそうな人は連絡くーださい。
交通費はただですよー。
つまり格安で滑れますよー。
 
まぁいないとは思うけどいたら連絡くーださい。
 
やー。。。
マジでしまったー。。。
何持ってけばいいの?
雪山。
 
 
あぁぁー抜けていたー俺。
不覚!!
スケジュール管理がー・・・
もうばかー
ばかばっかー!
ばっきゅーん
ばっかー!
 
あぁー
眠いー!
はっはっはー。

なんかまぁ
連絡板みたいにしてごめんなさい。
 
 
 
 

投稿者:yasutaka : 2008年03月31日 01:21

トラックバック


コメント: 今日スノボ行ってきます。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)