飲み会週間

先週一週間金曜以外全部飲み会という
お金的にも体力的にもびっくり大打撃でした。。。汗
木工の謝恩会の二次会はお金かからなくて助かったのですが。。。
2007執行部代表者飲みとかーバスケの追いコンとかー
なんかまぁ・・・
 
やー。
 
でも追いコンシーズンは果てしなく寂しいですね。。。

バスケサークルの
追いコンバスケが終わった後の
へろへろになった後の飲み会。。。
 
一次会、一回バスケして帰って来てからいこうとしてたら
なんとまぁ・・・寝過ごすという・・・
どうしようもない後輩をやってのけてしまったヤスタカです。。。
 
見事に遅刻ですよ。。。
一次会残り30分で到着というかなり空気読めてない感じで。。。
入ってびっくりしたのが
まぁ
珍しくバスケサークルの飲み会なのにしっとりしてたって事。
 
「ヤスタカいないと場が荒れなくていいね〜」
 
 
 
何ですと???!!!そんなことはない
いつも荒らしているのは・・・
 
 
 
俺か?俺なのか???
ポイントガードは
ゲームメイクだけでなく 
飲み会メイクができて一人前?
 

という訳で二次会荒ら・・いや、コート上の監督的ノリでで飲み会上の監督してきました。。。
 
 
まぁ
あれですよね。
じゃんけんで後だしで勝つ感じで
潰し合いには負けませんよね。。。
二次会から参加してるようなものですから・・・
なんかとりあえずキャプテンが人間じゃなくなってた
とだけ言っておきます。。。
 
キャプテン俺からのパスじゃなきゃ
シュート入らないからねー。。。
飲み会でもそうなのかねー。。。ははははー。
 
はい調子乗りました
ごめんなさい。
でもまぁ
事実?
あぁ結局調子乗る。。。
まぁ。。。頑張って努力します。。。春期美大リーグとりあえず今回こそ一部リーグ優勝で。 
 
やっぱ4年生が欠ける穴はでかいなー。。。と思います。。。
まぁその分いきのいい一年生が入って来てくれるといいのですが・・・。。。
 
 
残念で寂しい時期春休みー。でもまぁ楽しみだねー新学期ー。。。

投稿者:yasutaka : 2008年03月26日 02:51

トラックバック


コメント: 飲み会週間

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)