日帰りスノーボード終えて。

もう
筋肉が
何かおかしいんです。
なんかしらないけどおかしいんです。
すっごい痛いんです。
 
筋肉痛いです。
もうばかじゃねーの俺ってぐらい
痛いです。
 
こけまくりました。
めっさ面白かったです。
転げ回りました。
めっさ面白かったです。
最終的にただのスピード狂になりました。
 
ってかもうこの時期いるゲレンデの戦士達は見事に玄人ばっかって話ですよ。
うますぎですよ皆さん。
 
絵画教室の室長家族と先生2人でいってきました。
交通費食費全て持っていただき感謝感激です。
室長の子供は小2の女の子ともうすぐ4歳の男の子です。。。
 
 
 
まぁ小2の女の子と一緒に滑る訳ですよ。
俺が転びっぱなしでごめんなさい。。。
「大丈夫?」
と心配され続けたヤスタカです。
大丈夫です。
 
ってかなんなの?皆うますぎなんじゃなくて?
なんなの?
他にすることないの?
 
や、嘘ですごめんなさい。
調子のりましたごめんなさい。
 
でもなんか最終的にめっさヒトリで滑らせてもらって
すげー上達した気がします。
やー楽しいねー。
 
 
室長家族4人を見ていてやっぱ
子育てって大変なんだなって思いました。

やっと子育てを客観的立場で見れる所にたって
色々みえてくるものがあります。
 
でもなんか
室長家族のやり取りを昨日一日中見てて
懐かしくなって
なんかしらないけど泣きそうになりました。
 
家について思わず両親に電話してしまいました。
三重に帰省しようと思ってたのですが
どうも帰れそうにありません。
 
予定を無理にでも崩して行くべきです。
そうなんです
俺、三重に帰省したいんです。
 
父母に会いたいです。
 
今日父母と電話して思いました。
父は偉大で
母は強いと。
 
今は帰れなくても
ヤスタカが強い生命力のもと
元気に生きている事を常に伝えていたいと思います。
 
おやすみなさい
やっと寝れる。

投稿者:yasutaka : 2008年04月01日 00:00

トラックバック


コメント: 日帰りスノーボード終えて。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)