卒業生の皆様

ご卒業おめでとうございまうた。
気づいたら卒業式は昨日の事になってます。
 
昨日卒業式バイトの間を縫って卒業生に挨拶をしまくっていたのですが
まだなんかだいぶ足らなかった気がします。
 
途中「俺、来年も土曜日学校くるから」って先輩に会いました。
 
 
あぁ・・・って感じですね。
うれしいようなつらいような。
しかも土曜だけかー。。。

あれですね噂のKクラっすね。
いまいちよく理解してないヤスタカですが。
 
バスケのユニフォームで出待ちは、結局寒さとの戦いになりました。
ひゃーひゃー。寒かったー。
 
あ、あと女の人はすごい変わるもんだなと・・・
思いました。
 
気合いれるとこうも違うのか・・・と。いうヒトがいたりいなかったり

皆きれいで。
 
 
ちょいちょい変な格好のヒトがいて楽しかったです。
 
バイトが終わって
謝恩会二次会から木工研究室、二、三年が参加。
新宿にて。
 

木工の先輩たちが追いコンのお返しとばかりにただで飲ませてくれます。
 
いやぁごちそうさまでした。
木工主任教授の十時先生からありがたいお話がいっぱい聞けました。
 
木工専攻はやっぱ飲み会の雰囲気からすごくいいですね。
もうなんか
・・・
今日は胸いっぱいで眠たさいっぱいなのでありがたい話も木工専攻についても書けませんが
なんか
やっぱ木工専攻入ってよかったと思いました。
 
木工いいよ・・・xokoさん。
なんて。。。
 
まぁ
 
うーん。眠いです。
 
木工謝恩会二次会後は
工デ全学科合流三次会だったらしいのですが
卒業式バイト打ち上げに顔を出すべく鷹の台に戻りました。
 
終電前の中央線はホームにヒトが入りきんないんじゃないかって思うほどの人ごみ。
やっばい。
 
普段からそうなのかと思ったら、なんか遅れてたらしい。
まぁ中央線の場合送れて混雑なんて、普段から、なのでしょう。
 
ラッシュどーん。
 
国分寺、東村山行き 0時21分発の最終電車
助かる事に中央線に合わせてくれる。
 
35分に発射。待つもんだねー。
 
やぁ。
その後、卒業式バイト打ち上げ会場の友達の家行ったら
皆でヤスタカのwiiでボーリングしてました。
うん。・・・
だれかスペアポケットでも持ってるのかな?
っていうか通り抜けフープ?
むしろどこでもドア?
うーん怪奇☆
 
ふー。
スポーツ→大乱闘コースで
エキサイトしてきました。
エキサイトしましたが
エキサイトサッカーはしてないです。
エキサイト並べてるとなんかこー。酔いませんか?
エキサイト。
 
もうなんか眠いです。
 
三次会若干見てみたかったですけど
 
二年生確実にヒトリっぽいんで
やめときました。
 
あぁ
卒業って
なんか
あぁ
あぁ
 
 
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月20日 09:34

トラックバック


コメント: 卒業生の皆様

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)