今日の罰ゲーム

明日の卒業式を前にした
先輩たちと
飲み会にて
楽しんだ。
 
入試バイトでお世話になった先輩に後輩たちより愛をこめて。企画。
 

激辛唐辛子付き沖縄らっきょ?
を食べた。
 
いや
食べさせられた。か?
 
 
 
  
罰ゲーム

ワニワニパニックのおもちゃ
 
歯を順番に押していくあれ。
なんかさ、
 
じゃんけん勝って
順番決めたのにさ
空気読めずに一番最初のひとが
ワニさんに噛み付かれるという始末。
 

えぇ。まぁヤスタカなんですけどね。
 
えぇワタシですよ。
 
噛み付かれて
結局唐辛子食べました。
 
二回やって二回とも
一発であててしまうくじ運。
いやはや
すごいかも俺。
 
じゃんけん全勝で
一番確立が低い最初か最後にとか思ってたら
まぁ・・・
なんだ?
何かがおりてきたみたいね。。。。
 
 
 
 
おかげで汗が止まりませんでしたよ。
水飲みすぎました。
 
 
 
やー。
下痢なるんじゃないのーこれー。。。
 
 
 
隣にいた韓国人の友達が辛いと認めたものを
一気に食べさせられるこの
 
・・・
 
まぁ罰ゲームですからね。
えぇ。負けませんよ。
 
負けましたけどね。
 
なんか
完敗して
ヤスタカ完廃みたいな。
 
 
とりあえず
明日が心配
口中のひりひり感。。。
 
 
 
あぁ。。。
悔しい。。。
やー
明日も卒業式バイトで
卒業式が実際明日だという実感がわかないのですが
やっぱり毎年きてしまうのですね。この季節。。。
 
とりあえずバスケのユニフォームとなんか色々を色々して持ってかなくては。。。
 
体育館前の出待ち時間は、正直花粉との戦いかな。去年の寒さとの戦いの方がまだ良かった気も
しなくもない。です。
 
あぁ花粉
去ね花粉
 
洗濯物を干すたびに
家の中で戦いは始まる。
 
あぁ花粉。

投稿者:yasutaka : 2008年03月19日 01:53

トラックバック


コメント: 今日の罰ゲーム

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)