疲労感

教務課バイトがいつになく色濃くて
身体がちぎれそうです。
 
筋トレやー。。。
 
午前教務課バイトは各研究室の要望に答えるべく教室整備というなの重労働。
入試バイトであらかた整備したはずが
整備し直しやら
なんやら
 
午後は企画広報課の仕事の手伝いに派遣されました。
半日くらい左遷されました。
 
楽な仕事と言われ行った先には
激しい重労働。
 
簡単な仕事と言われたので女の子多かったのに
かなりの重労働ー。。。。
 
そん中に混ざる男はもちろんかなりの重労働を進んでやらなきゃならないよねー。
なんで俺はいつもそういう方向に流されるのでしょうか?
  
 
 

 

 
肉体労働。
なんか色々やってみたけど
あれは引っ越しやさんなみだよ?
 
 
なんといってもテンポが悪い。
引っ越し屋さん並の重労働にも関わらずテンポが悪いってどゆこと?? 
 

なんか
今日は色々で
試合に勝ったのに非常に悔しい。
 
みたいな気分でバイトを終えました。
 
教務課バイトが終わった後、学生生活課で入学式オリエンテーションの打ち合わせ。
 
 
あぁ。入学式後のオリエンテーションで華麗なるトークショー。
へぇ・・・
あ、
俺も・・・?
え?
・・・
俺が???
 
 


 
 

新入生楽しませろ?
 
 
 
どんだけハードル高いんですか?
最初の一年生なんてみんなギラギラしていて怖いに決まってるんだから!
なんかもう
怖くて
話しかけられないってか
もうなんか
あー
絶対怖い。
つまらないギャグでも言おうものなら
あれだ
憐憫の目だ。
いわゆる一つの
哀れみの目だ。。。
 
 
 
 
 
あぁ、
そうじゃないことを期待しています。
なんか学校生活の事を色々しゃべるやつの
司会っぽいことをやらせていただくことになったかもしれないがしかし

ヤスタカです。
 
もう。
なんか
そろそろキャパシティが満ちてきました。
恐怖です。
気持ち的にはいっぱいいっぱいです。
 
時間が待ってくれません
世界はいつでも高速です。
 

 
 
一つ一つ頑張って消化していかなければ・・・
消化して
なんか色々昇華させたいですよね。
 
あー
こういう事いう感じでは絶対いけないなー。
あぁ
ハードルたけーなー。
 
くぐろうかなー。
もはや誰かに代わりに跳ばさせたい。かも。
 
 
ってかオリエンテーションとか関係なく
新一年生に無茶ブリの嵐ですよ。
 
あぁ。。。
こわい。。。
 
 
epa焦る焦る。。。。
 
今、同時に考えなくてはならない事が沢山ありすぎる。
配分が難しい。
ペースはずっと全力でも
集中力は続かない。
 
集中力はちゃんと寝ないと回復しない。
スケジュール調整がおかしい。
 
でもまだ頑張りが
というより踏ん張りが足らないんだと思う。
 
春休みがあと一ヶ月欲しい。
 
実質、休みが学校ある時よりない。
まずい。
まずいぞ。俺。
 
 
今日の朝の身体の重さは芸祭期間中を思い出す何かがあった。
 
誰か俺にドラえもんをくれ。
 
 
 
そして学校でたあと
子供絵画教室バイトで
展覧会準備をしてきました。。
気づいたら日付が変わっています。
むむむ。
 
これは非常にまずい
免許なんてとる暇ないんじゃないのか?
 
あぁ。自分。
 
誰かヤスタカにカンパーレって言って下さい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月16日 01:54

トラックバック


コメント: 疲労感

カンパーレ! カンパーレ!! カンパーレ!!!

投稿者 モギブチョーの母 : 2008年03月16日 19:07

娘さんにはものすごく助けてもらいました。そしていつもありがとうございます。ちょっとびっくりしました。笑。ありがとうございます。頑張れます。

投稿者 ヤスタカ : 2008年03月17日 15:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)