雨春雨。

雨です
バイトです
眠いです
春です。
 
卒業式です。
先輩が卒業出来るようになってしまいました。
非常に残念です。

や、まぁよかったですよ
よかったですけど
残念です。
もう一年
単位履修生で残ってくれたら面白かったのに(やな後輩の勝手な希望)
バスケサークルの
空◯の先輩で某◯NIQロに就職が決まってたにも関わらず
もうなんか
体育の授業が沢山一緒でした。
4年生で体育ばっかとってるってことは・・・・。
 
まぁ・・・足りなかったんですね
何かが。
 
 
 
非常に面白い先輩で
偉大なる兄貴
みたいな先輩でした。
 
 
 
この間追試をしてもらって
受かったらぎりぎり卒業が出来るヒトでした。
卒業式二週間前に
卒業が決まるというぎりぎりなヒト・・・・。。。
 
 
あぁ・・・
俺はそうはなりたくない。笑
 
もはや留年疑惑が囁かれてた
某◯デの先輩でしたが 
見事最後は人生勝ち組への道へ進んでる気がします。
あぁ、テストとか代返とか手伝わなければよかった・・・とか思ってませんよ。
でも正直もっといてくれてもよかったと思います。
 
あーでも来年普通にバスケサークル新歓にいそう。
赴任先の山形からでもきてそう・・・笑
 
寂しいですね。
卒業ですね。
しなくていいんじゃないですか?
 
ってかほんとに出来るんですか?
卒業
ここにきて何かの間違えでした。
・・・は・・・正直 
 
 
 
 
期待してます。
 
てかマジでありそう
 
英語の単位
二類の単位が足りないと思ってたら
実は一類でした・・・
みたいな
 
 
逆転サヨナラ満塁弾くらうみたいな
残念な負け方
 
 
あっふー!
 
 
でもまぁ
こんな期待をしても
卒業してしまうのでしょう。
でもおめでとうはまだいいません。


 
卒業式までおめでとうはとっておきます。
わずかな期待(後輩によるダークな期待)
を胸に。
 
お疲れさまでしたー。
 
でもまだ、期待しています。
ふふふ。
 
Tさんバスケがしたいです・・・。
 
追いコンバスケ、手加減なしです。

投稿者:yasutaka : 2008年03月15日 01:29

トラックバック


コメント: 雨春雨。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)