ムサビーム

目が覚める。
いや、
物事にはっとして何かに気づく的な感じではなく
単純に、物理的に目が覚めたって話。
 
や!
そう!
変な時間に目が覚めた!
 
ってか
そう!
起きた!
今起きました。
そうそれ。
 
 
 
 
なんてこった。
今日やろうとしていた事の半分も終わってない。汗
 
でもさっき見た夢はリアルだった。
いや、
全くリアルじゃないんだけど
すごく
リアティを追求されてた夢だったんで
なんかこう胸躍った。
 
そう
描写力がすげかった。
 
まぁ夢だし・・・
当たり前??
 
や、
まぁ・・・
12号館の話なんだけど

12号館の上って実は開くんだぜ
あの半円柱真ん中からぱかって割れんの
そっから顔出てくんの!
 
目からビーム出すの!
 
まさにムサビーム!
 
マージで! 
 
 
  
 
 
 
 
12号館に顔。。。
や!
でもこう
リアリティがね!
 
 
起きてびっくり夢だったんだけどね。
いや、
・・・
俺今年22歳ですけど何か?
 
や!
でも
ほんともしかしたら
ムサビにはそういう秘密が沢山あるのでは???って思いましたよ。
どんな秘密だよ。。。
あぁ苦しいね。
 
 
操縦は手羽さんだったねきっと(後付け)
 
操縦手羽さんっていうと
すっごい滑ってるのはヤスタカのせいではなく・・・
みたいな責任転嫁に見えますね。
 
あーでも手羽さんムサビ操縦できそうですよね。
色んな意味で。
あ、いえお疲れさまです。 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、まずい。色々資料をまとめなきゃ。
学校やってる時間短くて困るよね。
課外センター8時くらいまでやってくれないかねー。。。

投稿者:yasutaka : 2008年03月12日 20:46

トラックバック


コメント: ムサビーム

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)