おはようございまう

めっさ早起き気分うっきうきの
ヤスタカです。
 
朝から暑苦しくてごめんなさい。
小倉さんもびっくりの挨拶が出来そうなテンションでございます。
 

 
ごめんなさい。調子のりました。なんでもないです。
自分でハードルあげて
結局くぐるタイプなのかもしれません。
や。
ハードルあげるだけあげて
ヒトに代わりに跳ばさせるタイプですかね?
あ。
なんかよくない響きですね。
 
昨日は就職説明会行ってきました。

やー3年生にまぎれて座って若干KYな雰囲気でしたが気にせず
聞いてきました。
やっぱモチベーションあがりますね。
 
来年の目標がすぐそこにある感じがして。
今のうちにいっぱい調べておこうと思います。
自分の能力を最大限発揮出来るところを。
 
 
 
やー就職説明会。二年生のうちにいっとくのはありだな。
うん。
かなりいい。
 
 
 
よし気持ち新たに頑張ろうと思います。
負けない気持ち。
 
 
 
 
 
 
やりたい事とやれる事出来る事の
見極めがなかなか難しく感じます。
自分次第は勿論ですが
やっぱり、金銭面、体力面、精神面、時間的余裕。
全てが折り重なってくるとどうも難しいですね。
 
根性と気持ちだけでは
どうしようもないところがあることを
二年生という学年を生き抜き、
芸祭も含め
様々な価値観に触れ合って
痛感しました。
 
先を読む力
先を見越してあらかじめ変えられる力
ヒトとのコミュニケーションを経て得られる
様々な価値観の共有、吸収、備蓄、
いいもの沢山見て
いい事沢山聞いて自分自身をがんがん変えていかなくては。
と思います。
 
 
 
先を見越してあらかじめ変えられる力
っていうとなんか黒魔術っぽい響きですけど
そういうことではなく
臨機応変に対応して無駄な波風をたたせないようにするとかそういう類いの力です。
なんだろ空気を読むっていうか
空気を深く読む感じです。
空気を読んでないようで
一番冷静に深く全体を見渡せるような人間になりたいと思います。。。
 
なかなかハードル高いですが
ここは
自分で跳びたいですね。
 
よっし。今日も一日頑張ろう。。。
の前に
 
もいっかい寝ようかな。笑
おやすみなさーい。
最近いつもこれでしめてる気がする。。。
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月05日 04:23

トラックバック


コメント: おはようございまう

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)