制作制作

4月から収納家具の課題です。
今からお金が心配ですが
とりあえずモデル制作をはじめました。

 
やっぱおっきいのつくりたくなったので
色々某入試バイトでもらった木材やらなにやらを
切ってセイケイして
組んで磨いて
やばいね
もう時間が全く足らないね。
 
バイトに
教習所に
会議に
就職説明会に
とか言ってたら
 
ちびくろの部会に出たいのにでれないよ。
 
もう。
 
 
なんか時間を有効に使うように時間を組んでるはずなのに
果たして有効に使えているのか疑問だよね。。。
いいのかこれで???
 
やっぱり余裕がないと色濃い時間にできないのかもね。。。
まぁ制作はとくにそうか・・・。。。
 
でもまぁ
手動かすのがやっぱり楽しくて
あぁ
やっぱり自分は工デでよかったなと。
木工入ってよかったなと。
 
思いました。。。
そんな思いを再確認。
 
で今日は子供絵画教室のバイト。。。
水曜日は子供が多くて大変な日。
 

水曜日はなかなか濃厚
小学校3、4年が一番濃い。
1、2年は素直で可愛い。
5、6年になると落ち着く。
 
3、4年生が多い水曜の真ん中の時間帯の教室
ひゃっひゃっひゃ。
 
俺のあだ名(先生)
1、スリッパ
2、眼鏡
3、貧乏
4、ザビエル
 
 
 
ザビエルってひどくないですか????
眼鏡と貧乏は別にいいけど
ザビエルってどういうことですか???
はげ扱いですか???
ふっさふさですよ?俺
ふっさふさですよ?
嘘じゃないですよ?
いや、マジですって!!
 
 
習ったらすぐつかえばいいってもんじゃないぞ小4!!
 
まぁ。最早きにならなくなりましたが。。。
 
 
 
・・・って、気にしろ俺!! 
  
 
小四女子「ねぇねぇざびえるー!!」
 
ヤスタカ「なに、どうしたの??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたの?じゃねーーーー俺!!!!
 
俺がどうしたのーーーー???だ!!!
 
 
 
ってか俺一応先生!!
せんせい!!!
せんせーい!!
・・・ 
まぁいいんですけどね。
まぁ・・・いいんですけどね。。。
 
よくないだろーーーーー俺!
 
 
 
あぁ。。。でも皆かわいんだよ。
そして皆発想力豊かなんだよ。
 
わんぱく男の子を見ると昔を思い出してしまうよね。
 
いたずら自慢されたら負けないですよ?
そりゃ負けませんよ。
わんぱく、くそガキの限りを尽くしましたよ。。。
外での遊び方なんていくらでもありますよ
  
張り合ってどうするんですか俺!
 
 
 
  
あぁたのし。
 
 
子供ってやっぱすげー。
作品がやばいねー。
 
悪いけど現役バリバリ美大生喰われますよ
軽くね。。。
 
 
だからこそ刺激になるよね。
負ける訳にはいかないよね。。。
さぁ頑張ろう。
よし!
おやすみなさい!
唐突。
だけど 
おやすみなさい!

投稿者:yasutaka : 2008年03月06日 00:00

トラックバック


コメント: 制作制作

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)