体調だいぶ整いました。

油断せずいこうと思います。
春休み。
忙しすぎです。
やらねばならぬ事が増え続けます。
バイト入れまくりで免許とりにいかなきゃ行けなくて
会議とか説明会とか飲み会の予定とか
なんかもう意味が分からないスケジュールになってるんですがどういう事ですかね?
美術館行きたい
舞台見に行きたい
行く!
もういくしかない。
 
ひどい日は分刻みにスケジュール埋まってます。
 
 
芸能人か!
 
誰か飲み会幹事とか代わって下さい。
何でも俺に任せればいいと思ってるでしょ!
 
とりあえず負担を減らすべく
フリまくりますよ。
いつも通り
皆さんに無茶ぶりの嵐です。
どうぞお覚悟を。
 
さてさて。免許免許。。。
お金お金。
足らない足らない
バイトバイト。
あれ・・・
時間が
足らない。足らない。
 
んー。
どうしましょう。
 
んー。
もうわからなーい。
だれか
ぎぶみー
ドラえもん。
 
記帳しにいって
あれ?こんだけしかない???
みたいな???
あれ?
あれれれれ?
 

ちびくろ春図教。
無理していきますよ。
 
勝手にこない扱いにしないでね。
 
じょりうぉは無理してでも行くキャラです。
無理してこなくていいからね?
言われたら逆に行きづらくなるんで
無理してでも来てって言ってほしいです。
 
無理してでも行く価値があると思います。
ちびくろ春の図工教室。
 
両親にも会いたいです。
ここ二、三日元気じゃありませんでしたが
息子は元気です。
 
三重県!
やっぱあれかなー
今回も青春18切符かなー。
茨城笠間。岩間と
愛知、名古屋
三重県、伊勢
大阪富田林
東京小平
の旅かなー??
これまたぎりぎりだなー。。。
もはやチャリかなー?
あーそんな時間もお金もないかなー。
 
あんまここ離れられないしなー。
身体4つくらいにならないかなー。
 
あー。
あー。
あー。
 
やっべ。
とりあえず
もっかいうまく予定考え直そう。
明日とりあえず
会社説明会潜り込んできます。。。
どきどき。。。
 
今日芸祭プレ執行部会議にも軽く出席してきました。
プレ執行部っていうのは前説明したかもしれませんが
芸祭終わった直後に発足して次の芸祭にどうつなげていくかばりばり準備するところです。
まぁ次の芸祭委員長を中心にばりばりやるところなんでそこまで深く関わらないようにしていますが。。。
アドバイスとかその程度に。
引き継ぎ資料まだまだ作りかけです。
もはや本。
次の芸祭も始まる前から問題が山積みです。。。
どうするのでしょう。
マジで。。。
 
皆さん。次の芸祭執行部はもうめっさ頑張って取り組んでいます。
 
きっと俺が一番やな参加者になるんだろうな
とかも思いつつ
まぁ彼らには頑張ってほしい限りです。。。
 
で今日プレ会議出てちょっとショックだったこと。
Pizzaマンって誰なんだろねーみたいな事をutoさん
と話していたのに
心ないある子の
「Pizzaマン ってあの子ですよ・・・」発言。
ぬぅあーにをばらしてんだよぅ。
なんか知らない存在で色々想像を膨らまして読んでニヤニヤ楽しむムサビ日記が。。。
あぁぁぁぁぁぁ。
 
まぁいんだけどね。
まぁいんだけどね。
心ないあるこって
すごいいいこなんだけどね。
 
フォローが適当?
適してるってことね。
うんありがとう。。。
 
まぁいんだけどね。
まぁいんだけどね。
 
それでも僕は・・・
想像と妄想を繰り広げて読むから。
 
あぁなんか変態っぽい。。。
もうどうしようもないね。。。汗
 
まぁいんだけどね
まぁいんだけどね
 
本当にいいのか?
いいのか俺!!??
 
おやすみなさい皆さん。

投稿者:yasutaka : 2008年03月03日 22:56

トラックバック


コメント: 体調だいぶ整いました。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)