復活!

復活のヤスタカとかいって調子乗ったのがまずかったんでしょうか?
今日の朝は絶不調でした。
試合なら無理をしてでもでようとして
結局監督にばれて
しばらくスタメン落ちを宣告
屈辱のベンチスタートを余儀なくされる感じのレベルです。。。
気分的にはキャプテンなのにスタメンじゃない。。。的な。
わかり易く言えばキャプテンなのに市内選抜にすら選ばれない的な気分です。
 
わかりにくい。
あぁ。そうですか。
 
それはきっと風邪のせいです。
花粉症と風邪が合わさって攻撃してくるせいでしょう。
もう花粉症と風邪のダブルチームプレスですよ。
スッポンディフェンス一之倉もびっくりですよ。
デフェンスに定評のある池上もびっくりですよ。
最近の花粉症は風邪菌も一緒になっているようで。
すごい気が利いてますよね。
あぁ・・・ 

 
ゴビダイテン行けなかった。。。
というお粗末っぷり。。。
 
先輩方。ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
行きます行きます
いいまくっていけなかったヤスタカを許して下さい。。。
ほんとごめんなさい。。。
 
体調管理が出来ないで何が務まりましょう。
何も出来ません。
一瞬の気のゆるみは。
怖いものです。
なんて事だ。
自分の体力を過信していたということか。。。
なんてこった。
バスケの練習出てないとやっぱり体力落ちるもんなのね。。。
うーむ。
そしたら社会人なったらどうするの俺!
 
 
 
そんな事はいってられません。
ちゃんとした自覚を持ち
自分の限界ラインを見直さなければなりませんね。
 
なんてこったい。
もう
中身も若くないって事ね。
  
あぁ悲しきかな。
 
見た目はともかく
中身は若いままでいたかった。。。
 
よって
治ったら
基礎体力をもいっかい
一から
身体を作り直さなければ。。。
 
そういえば去年のこの時期は
鷹の台公園を夜中ひたすら走っていた気がする。
来る芸祭に向けて。。。
 
今年もやるかな。
真夜中ランニング。。。
 
まずは治さなければ。
風邪引いた時は水のんで外走って汗かいてさっとシャワー浴びてさっと乾かしてさっさと寝れば治るんだよね。。。いつもは。。。
でも今は、外でる元気が出ません。。。
 
どんな治療法だよって感じかもしれませんが。
治るんですって。ほんとに。
ヤスタカの場合。
 
中学生くらいの時から
身体がだるくて熱っぽい時は部活いってバスケしまくって
治してたきがする。
 
 
 
 
・・・その考えが甘いのか?
もう若くないと自覚しろと言う事なのか??
でもとりあえず今日はもう寝て。
明日頑張ろう。。。
何かと。。。
 
 
 
ううぅ。。。
おっかしいな・・・。。。
なんで風邪引いてんだろ。。。
地味にこれから予定が詰まりまくっててやばいので頑張ろうと思います。。
 
ってかやばいじゃん!
寝てる場合じゃないよ!!
 
よし!
おやすみ!
気合いで!
治す!!!
 
だー!!!
だー!!!
おやすみなさい!!!

投稿者:yasutaka : 2008年03月02日 22:57

トラックバック


コメント: 復活!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)