毎日

疲労がたまったらしく
具合がよくありません。
久しぶりに薬を買いにいきました。
パブロンエスゴールド錠。
 
よって復活。
復活のヤスタカ。
 
本調子ではありませんが
このくらいがちょうどいいというヒトもいるので
まぁこんな感じです。
 
カボチャがついに残り一個になりました。
あんなに飽き飽きしてたかぼちゃも
なくなってしまいそうになると
さみしくなるものです。
 
 
 
今日は子供絵画教室の先生の送別会的なものをしてきました。
 

四年生の話は
やっぱり勉強になります。
ためになります。
焦ります。
 
子供の扱いがうますぎて
最初子持ちだと思ってましたが
そんなこともなく
ばりばりなんでもこなしてしまう先輩はもう卒業らしいです。
 
かぼちゃと一緒で寂しいです。
 
かぼちゃと同等扱いですか?
んな失礼な・・・。
 
体育館で。
バスケしてる横で
空を飛び続けて球を放ち続ける先輩は
華麗でかっけかったのを思い出します。
 
体育館で。
バスケしてきた帰りに
キッチンで何日も食べ続けたカボチャの
カレーがおいしかったのを思い出します。
 
 
 
 
 
 
 
・・・。

今日は 
絵画教室の室長の子供も一緒だったので
焼き肉食べ放題なんて関係なく
子供の世話に飛び回れて楽しかったです。
やっぱり。
いいバイト先なんだなと。
再確認。
 
 
子供絵画教室で教えてると
やっぱり子供ってすげーなぁ。。。
って思います。
  
 
 
焼き肉屋さんで
子供に
膝の上に座られると
完璧親子に見えるらしいです。
 
そんなヤスタカです。
 
薬飲んでて
お酒が飲めなくて悲しいヤスタカです。
 
まぁ今は安静にさっさと寝ようかなと思います。
 
明日あたりゴビテンにいこうと思います。
 
あれ?まだやってるよな・・・。
 
 
 
なんか話がとびとびでわかりにくくてごめんなさい。
 
その程度なんです。
 
ごめんなさい。
 
その程度でごめんなさい。
 
どうもテンション低めのヤスタカがお送りいたしました。
 
  
 
 
 
 

新しく入ってくる一年生でデッサンがうまくて
出来れば日本画か油か工デ以外のデザイン系のヒトで
子供絵画教室のバイトやりたいヒトいたらヤスタカまで。。。
 
デッサンある程度描けますワタシっていう感じのヒトが望ましいです。
 
 
まぁ
子供好きが絶対条件かな??
 
 
 
さぁ寝よう。
明日に向かって。
 
 
 
ローテンションポジティブ。
LTP。
 
もう
意味わかんない。
 
その程度でごめんなさい
この辺りでおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年03月01日 22:02

トラックバック


コメント: 毎日

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)