入試教室整備バイトお疲れさまでした。

入試教室整備バイト打ち上げ。
入試教室整備バイト
今年も終わりました。。。
あああぁ。なんて寂しいんだ。。。
思えばこのバイト。
仕事内容が様々で。
つっかれたさー。
楽しかったけど。。。
なんだ。同じ班で行動していたヒトは
毎日一緒にいて。
家族みたいになりつつあったよね。
 
で打ち上げの話。
何も面白い事かいてませんが

ちょっと高めの日本橋亭
ヒトリ1500円で飲み放題出来たのはムサビに感謝。
まぁ。しゃぶしゃぶとかいっぱいあったのに
ほとんど口にしてませんが・・・。。。
久しぶりに大変な幹事をやった気がします。
 
やっぱりほとんど先輩で
院生もおって
学生一番年上は27歳。。。
もうなんか小学校かぶってないとか
焦りますよね。
四捨五入したら30歳とか
口が裂けても言えません。
 
学校関係者
大物職員もおる打ち上げに
なぜ学部二年生が幹事なのか。汗
そんなムサビ教室整備バイトの伝統もすてきですが。
大好きですが。
いざやり終えると
どっと疲れが押し寄せますよね。

今年いなくなってしまう4年生、院2の先輩へのサプライズもがんばらなきゃいけないし
ぐだぐだ出来ないし。
大御所の先輩方に「幹事次第だよね。」言われたら肩に力も入りますって。
式次第も多少構成しなきゃいけなかったし
でもでも他にやることいっぱいあっててんてこまいだし
ひーえーってかんじだったけど
無事終えられてよかった。。。
個人的に幹事としては70点くらいのぎりぎり合格点かと。
まぁ最初に始まるのが遅れたのは3年生のせいですが。。。
あれなければきっと個人的に85点はあげられたと思うしな。
そこらへんの判断。。。
まだまだだね。
精進せねば。
 
でまぁ。
盛り上げ
プレゼントは個人的にも班的にもバイト全体的にも
よかったのではないでしょうか。
 
色紙的には俺頑張ったかいがあったと思います。。。
 
 
二次会和民三次会カラオケオールで朝皆でガストで帰宅。
バクスイ起きたら夕方毎週金曜はepa 会議の日で焦る。
久しぶりに筋肉痛。バイト最後に懸垂勝負とか懸垂とかしたからな気がする。
疲労感MAXは過ぎましたがまだまだ疲労がとれません。
あれー。俺こんな働いたかなー。
バイトのこと今更ふりかえると
地味に体力消費筋力増加がある仕事でした。。。
なんでこんなに疲れてるんだろ。
憑かれてるとかないよなー。。。
あぁ。
まぁあれだなーデザイン系の平面系と日本画の着彩とかででる大量の水の処理とか本当に
面倒くさいよねー。
あと大量の椅子出し。イーゼル出し。筋肉つくって。
 
  
 
まぁ来年シュウカツだなー。
けど来年もやりたいと思っちゃうと思う。
ってか多分やる。。。
好きです。ムサビ入試教室整備バイト
 
 

緊張の糸が
ふっと
切れた瞬間。
 
ベットの上がきもちいい。
 
おやすみなさい。
あぁ。。。
おやすみなさい。 

投稿者:yasutaka : 2008年03月01日 00:54

トラックバック


コメント: 入試教室整備バイトお疲れさまでした。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)