入試お疲れさまでした。

時の流れが早くてひたすら焦りますが。
まってくれはしないみたいです。
 
俺が早く動くしかない。
なんだ。
思考回路がスパコン並で身体が沢山あればいいよね。
 
ってかあれだ
ドラえもんが欲しいね。
 
 
 
 

 
受験生の皆様。お疲れさまでした。

うかってもおちても滑り止めだろうと補欠だろうと
人生における、ただの通過点には変わりません
 
大事なのは『これから』をどうするかだと思います。。。
苦労を知らないヒトは成長しないと思います。どんなに才能があっても。
 
受験は何もかもがいい経験なのではないでしょうか。
 
まぁワタシは今だからこう思えるのでしょうけど。。。
受験期が人生の大きな糧となっている気がします。
 
いや。なるよ。
現役生は現役で受かったことを誇りに思えばいいし
一浪で受かったやつは絶妙のタイミングで受かれた。と思えばいいってか思えるはずだし。
多浪のヒトは一番経験値がある事を武器にすぐに勝負できると思うし。
浪人が決定したヒトも
多浪が決定したヒトも
自分の望みと違う方向にいくヒトも
これからが勝負でしょう。
 
ワタシとそこまで年齢が変わらない訳です。
えぇ。
見た目はわかりませんが。
 
もはやライバルなのかもしれません。
美術の世界に片足突っ込んだらもうそこは
戦場で楽園で
ライバルと仲間がわんさかいるんだと思います。
 
スタートラインをどこに引くかはそれぞれ自由ですが。
ポジティブに。
ここからだ。
っていうポイントを探してほしいと思います。
ゴールは定められなくてもスタートはいつでもそばにある気がします。
 
まぁ後ろから来る人に負けないように常に必死なヤスタカですが。
さっさと追い抜いてくれてもかまいませんぜ。。。
 
お互い頑張りましょう。
 
負けないんだから。
 
 
 
CMじゃないけど。ここからだ!
って思います。
これからだ。か。あれは。。。 
 
 
 
 
・・・どうでもいいけど俺んちの爪切りどこにあるか知ってるヒトいませんか・・・
 
って聞いてどうすんだよな・・・。
 
むしろ知ってるヒトいたら怖いわ。
 
今日空デの立体◯しました。参作以外。
俺の立体もそうやって◯されたのか・・・
って毎年落ち込みますが。 
 
まぁ。色んな作品が見れて楽しいです。。。はい。

投稿者:yasutaka : 2008年02月26日 20:06

トラックバック


コメント: 入試お疲れさまでした。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)