たくさんたくさん

まぁいっぱいいっぱいみたいなかんじですよね。 
 
考えなきゃ行けない事が沢山あるよね。
とりあえず再び
入試、教室整備バイトの打ち上げ幹事です。
 
一次会二次会予算電話不安準備色々色々。
たのしくなりそうです。
 
ただ!
色々な方々のおかげで低予算で相当りっちーに飲めそうです。。。
 
いえーい。あざーす
 
 

そしてバイトの話。
飽きた?
まぁそういわずに。。。 

教室整備やってて採点後の教室のホワイトボードに意味深な数字が羅列してあるとどきどきするよね。
 
今日は空デの採点部屋と思われる部屋に入りました。。。150ー22 140ー・・・・
みたいな数字が・・・
点数とその人数かな・・・・・・???
こあいこあい!
 
今日そして前期発表ってか工デ発表なわけですね。
もしかしてもう後輩になる事が決定しているヒトもいるかもしれない訳ですね???
 
 
 
 
まってますよー。
へへへ
まってますよー。
大学楽しめばいいと思います。。。
 
 
 
でまぁ。。。
何かこうとしたかだいぶ忘れたんで。
おしまい。
 
 
いつもながら適当すぎてごめんなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年02月25日 23:27

トラックバック


コメント: たくさんたくさん

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)