芸大卒展いってきました

とりあえず
上野。
焼き芋がどうしても食べたかったから買ってみたの!
高いのなんのって!
 
で。

芸大の卒展みてきましたよ。
いうまでもなくよかったですよ。
刺激激檄劇薬ですよ。
 
くっそー。。。みたいな。。。
楽しかったです。
 
焼き芋は高すぎですけどね。 
そして焼き芋食べようとした瞬間にくる雀たちは恐いですね。
 
目がキッラキラ!
Lもびっくりキッラキラ!
 
体育の授業を前に
前の時間から体育着に着替え始める小学生か!
ってくらいきっらきらな瞳をしてこっちを見やがります!!
 
ってか鳥が山ほど!
 
。。。
 
 
MAUGEN展もみてきましたよもちろん。
油院2の先輩に会いました。グラウンドのバルーンのヒト。
俺あれ地味に手伝ったんだよね。
まぁ。ほんと地味に。。。
 
中にもその人の作品があって。
なんか、より楽しめた。
 
芸大もムサビに負けず劣らず
変なやつが多いのかなと感じましたですです。
 
や。
芸大のが変人は多いな確実に。
楽しかったー☆
 
よし。
なんか色々頑張ろう。
 
まぁ今日を一言でまとめると
雀に負けそうになった事が自分の中で一番の悔しいですね。
 
とりあえず暇なやつは行くべきだと思う。
むしろ暇してるムサビ生
くすぶってるムサビ生
合格待ちでどきどきハラハラ芸大対策なんて手につかないよって受験生
は。行ってきたらいいと思う。
意欲が湧き出るよ。うん。
さぁがんばろう。
なにもかも。
 

投稿者:yasutaka : 2008年02月25日 00:36

トラックバック


コメント: 芸大卒展いってきました

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)