入試が終わったみたいですね。

本日ムサビの入学試験日程が終わりましたね。
ただムサビ入試バイトはまだまだ終わらないわけです。
 
っふ。。。先は長いぜ。 

最後は空デでしたね。
立体作品はデリケートなので試験後の教室整備もほとんどなく
早めに帰れて今日はラッキーボーイヤスタカでした。
 
意味わかりません。
心は少年。見た目は中年。その名もラッキーボーイヤスタカ。
 
 
 
若干テンションが高いだけです。
許して下さい。
希望としては
見た目は子供。頭脳は大人。その名も・・・
みたいにちょっとかっこよく読んでほしいです。
 

 
とりあえず今日で入試バイト10連勤が終わりましたー。
わー!!!
 
疲れましたー。。。
昨日はなぜか一足早く
9連勤お疲れパーティ兼、後輩の誕生日会を催し。
 
どんだけ飲み会すきなんだよって感じですが
まぁそんな気分の時もありますよね。 

わいわい沢山食べまして。。。
そのまま皆で近くの同じバイトの子の家にぞろぞろお邪魔する。
そこでまたわいわいしてぐいぐい飲んで、
眠いヒトから脱落していき、
程よい人数になったところで
先輩がリアルな怖い話を始めて、
びびって外に出るのが怖くなって帰れなくなって
皆でそのまま泊まって
怖くて寝れないヒトとか
寝ると確実に朝からのバイトに遅れるって思ったヒトは塊魂を永遠とやっていて
まぁとりあえずなぜか連勤の最後の日じゃなくて
最後からいっこ前の日にオールをしてしまった。
しょうがないのです。
怖かったのです。
イエス!こわかったのです。
しかたないのです。
怖いんです。
怖い話むぅぅりぃぃ!!!
 
ビビリですが何か?

今日の朝からのバイトはめっさきつかったです。
そしてバイト後。
毎週金曜は来年度芸祭の話をする日。。。ひーん。。。
ねーむーいー。
 
まぁ国分寺までチャリダッシュですよ。
もう時速マッハ2ですよ。
 
はいごめんなさい調子乗りました。。。
 
マッハって。
 
・・・
 
 
  
 
松の葉みたいじゃない?
 
どうせあほです。
いえいえ眠いんです。
眠いならこんなん書いてないで早く寝なって話ですか?
むーりぃ!
それは・・・
それはなかなか難しいのです。。。
 
だって。。。
怖いんだもん。。。
 
どんだけだよ21歳!
 
気持ちワリーよ21歳!
 
はーいどーも21歳ヤスタカでしたー。
わっかーい!!!!

わっかい!
 
眠っーい!
俺!
とっても
ねっムーイ!
 
だけど怖くて寝れないの。
 
だけど俺ラッキーボーイだからなんとかなるんだ。きっときっと
・・・もうおやすみん
怖いけどあやすみん!!
 
 
  
 
  










 
こわいってどんだけー俺。

投稿者:yasutaka : 2008年02月23日 00:07

トラックバック


コメント: 入試が終わったみたいですね。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)