明日明日。

工デと映像の実技試験だってね!
何が出るか楽しみです。
 
まぁ頑張れ!!!以上!!!
 
ここまできたらやっぱ大事なのはハートですよハート。
 
花道が「大好きです」「今度は嘘じゃないっす」って言ったときみたいに
目の前の事に熱く望めばいいんだと思います。。。
 
それと
どうでもいいかもしれないんだけど
今日空きれーって思って
そら見上げてたら

 
 
 
 
 
 
空に舞う鯉のぼりを見ました。。。
鯉のぼりって・・・。。。
 
なんて・・・
季節外れなんだ。
 
 
 
 
一瞬目を疑いましたが。。。
きっと
なんかいいことがある前兆なのでしょう。
つまりこれ見て明日工デ受ける人はうかるんじゃないかと・・・
 
 
 
どんだけ〜。
 
 
って古いですか?
もう古い人間扱いですか???

投稿者:yasutaka : 2008年02月18日 20:35

トラックバック


コメント: 明日明日。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)