明日は学科試験ですね。

明日は学科ですね。
ヤスタカの思い出的には
受験期においてムサビ前期学科はかなり山場だった気がします。
 
滅多に出さない熱出して
ユンケルのたっかい栄養剤を親に買ってもらって
くらっくらしながら英語の問題を解いていた気がします。
 
とりあえず明日試験のヒトは頑張り過ぎずに頑張ってくればいいんだと思います。
気持ちで運を吸い寄せればどうにでもなるんだと思います。
 
ハートが大事
ハートが。

ムサビは、泥臭い感じが好きです。
少なくとも工デは元気のいいやつが好きです。
デッサン、平面ともにやりきった感だせばいいんだと思います。
やっぱ自己主張はだいじですよね。
やっぱりつまりはハートですよ。
ハートハート。
はとぽっぽ。
 
もう書いてて何いってるかわかんないくらい
今脳が疲れてるんですけど、(言い訳)
学科なんかに負けて
ムサビに落ちないで!!!欲しいと思います。
 
ヤスタカは現役の時は完璧学科負けしました。
まぁそのおかげでいい経験もできたところもありますが
いろいろなところに負担をかけた気がします。
 
まぁ負担は今も山ほどかけてるんですが・・・汗
 
そしてムサビ入試期間教室整備アルバイト
今日も頑張ってきました。
  
えぇとっても。
今日のは疲れた。
今日の視デ・・・
今日のはきつかった。。。
なんつーか精神的に。
 
油版画はあまり関わりませんでしたが。

マメ!
コメ!
マメ!
コメ!
まめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメまめコメ。。。
 
 
 
なんかまぁデッサンの問題
支給モチーフが黒豆と米と風船でした。
まぁ昼の段階でそれを知った時はかなりうれしかったです。
おなかふくれるモチーフ万歳。
 
ただ掃除がたーいへんター異変!いやマジで。
 
 
受験生帰った後が真の戦いの始まりでしたよ。
米と豆×玉川上水沿いを歩いてきた受験生による泥
最強コンボですよね。 
 
黒豆は丁寧に掃かないと、
あっちいったり
こっちいったり
そっちいったり
机の下に逃げ込んだり
椅子の下に隠れたり
机に跳ね返って
拡散したり
 
もう大変。
そして米。
砂か!
ってほど散乱。
かき集めてくってやろかとも思いましたが
泥がそれを許さず。
 
 
泥。
靴の裏が泥で満たされた受験生が使った後の机の下をみて
『ゴーレムが座った後』
と名付けられるほど
砂と泥。
一部屋に必ず1人〜3人ゴーレム。
たまに一日遅れのチョコかっていう雰囲気の泥とかあって
なぜかむしょうにハラがたちました。
まぁゴーレムでもうかるヒトはうかるのでしょう。
悪いのは玉川上水沿い。
いや天気か???
ン?
もしかして雨ふったりしたらやばいんじゃないか?
俺ら!!!
こりゃピンチじゃん。
まぁ明日は晴れるってね。一安心ですが。。。
  
 
うーむ。
 
 
まぁおかげでカボチャに加えて
こめまめゲットしてうれしいヤスタカ家ですが。。。
 
米豆泥清掃
ってか
米豆泥戦争
は精神的に疲れました。
まぁこれがバイトなんですよね。
実際。今までバイトの割に楽しみすぎました。
 
でもまぁこれからも楽しみながらやりますけどね☆

投稿者:yasutaka : 2008年02月17日 00:40

トラックバック


コメント: 明日は学科試験ですね。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)