入試ー。

入試も
佳境ですね。
今日は色々びっくりしました。
 

朝。今日も元気に教室整備するぞー
とはりきって
学校行きました。
 
そしたらバイトの控え室傍の喫煙所に
受験生がめっちゃたまってタバコすってるじゃありませんか。
煙い煙い。
こわいこわい。
  
 
 
あーガラ悪いなー。とか思いつつ通り過ぎようと思ったら。
見覚えのある顔が。。。


なんか高校の時の友達(21歳同い年)
が映像科を受験してました。
 
いやはや不思議な巡り合わせもあるもんだ。
高校卒業後どこいったかまったくしらなかったわけですが・・・
なんか映像科にいました。
や。
まだ映像科じゃないか・・・。
うん。
うかるといいな。
 
 
ちなみに彼もヤスタカ。 
 
高校時代同じ学年に3人ヤスタカがいたので
かっこいいほうのヤスタカ

猿のほうのヤスタカ

優しそうなヤスタカ君
という呼び名がありました。

 
 
 
まぁ私がどれかっていうのはご想像におまかs・・・。。。
 
 
 
 
 
まぁ一番上のはないですよね・・・ははは
・・・はは。。。
 
 
 
 
  
ですよね普通に考えたら。
そうですよね。。。
まぁ・・・
そうですよね・・・
 
 
 
 
えぇ猿のほうのヤスタカですよ。
老けてるほうのヤスタカですよ。
お金ないほうのヤスタカですよ。
親父ギャグばっか言ってるヤスタカですよ。
むしろもう子持ちに見えるって噂のヤスタカですよ。。。
 
 
  
やぁー並べてみるとひどい卑屈な人間みたいですね。
いーえ私はポジティ部です。
元気があればなんでもできる。
 
 
それはそれで暑苦しいな。。。
 
 
 

で話を戻すんですけど
優しそうに見えるヤスタカは
あんまヤスタカって呼ばれてなかったのに
優しさ
だけでなんか
こー・・・ヤスタカランクが高い雰囲気がするじゃないですかー。
ヤスタカランクってなんだよってはなしですが
・・・なんか・・・こー
ニュアンスで感じ取って下さい。
そうニュアンス。
冷静と情熱の間的な。
 
 
 
???
 
 
 

まぁいつも通り何書いてんだかわかんなくなってんですが。
まぁヤスタカって名前結構いるのね
・・・みたいな・・・??
 
 
 
もうだめだ。
日本語できないダメな美大生みたいだ。
でも美大生雰囲気とか空気でしゃべるじゃん?
 
 
 
まぁどうでもいい?感じですか?
まぁ・・・そうですよね。
美大生が雰囲気でしゃべるのなんて皆知ってますよね。
え?
一緒にしてほしくない???
 
 
いんや。ムサビ生はほぼこの病に感染してるね。
言葉が雰囲気病。そうそれ。
 
 
もっといい病名思いつかねーのかよって話ですか?
えぇ。無理です。
このハードルは越えられません。
所詮その程度です。。。
シガテラの荻野君的な感じです。
まぁ荻野君はかなり違う感じの人種かもしれませんが。。。
まぁその辺はニュアンスで。
荻野君がわからないヒトはスルーで。
するっするスルーして下さい。 
 

 
 
で。言葉が雰囲気病。
授業はともかく
友達との待ち合わせにムサビタイムが発動してるヒトは確実に
この病に感染していますよ。。。
えぇ。
 
 
 
・・・多分ね。
 
 
ヤスタカは言葉が雰囲気病

全てノリでのりきろうとする病
が併発しているのでどうしようもありません。
 
 
 
・・・
脱線しすぎるんで
ヤスタカ論に戻ります。
ヤスタカ論ってなんだよって感じですが
ってかむしろ本題それだったのかよって感じですが。
まぁ・・・もうするするスルーして下さい。
もうすっるする!スルーして下さい。

 
 
 


 
そうヤスタカ。
Perfumeプロデュースしたのもヤスタカ
CAPSULEの男のほうもヤスタカ。
 
まぁどちらも同一人物ですが。
中田ヤスタカさん。
 
 
 


実は名字もわたしとニアピン。
 
実は俺とも同一人物かもしれません。
もしかしてもしかしてもしかして?
んなわけあるか。
 
まぁかっこいいDjと
猿のほうでは
似ても似つきませんよね。
 
 
うーるーせーぃ。
 
 
でも張り合いありますよね。
俺のが有名になってやる。・・・的な
 
・・・大きく出たな俺。
でも頑張るんだ。
 
まぁ・・・
うん・・・
すっごいちっちゃくまとまるのも
アリな気がしますが。。。ヨワっ・・・
 
今はとりあえず。。。
同じ名前のヒトに負けないように
頑張らなきゃ。。。
 
猿のほうがおっきくなるんです。
夢はサイヤ人が満月見た時のように。
おっきく・・・ 
 
 

まぁ身体的にもおっきくなりたいですよ。
はいどーせちびですよ・・・
 
 
 
 
で。
ヤスタカ論。
今日。
大学二年目の友達に
名字が安田で名前が隆弘とかでヤスタカなんだと思ってたって言われました。。。
・・・
   
 
 
・・・ヤスタカは。
名前です。
わたしの。
ヤスタカは
私の名前です。
名前です。
姓名でいう名の方です。
氏名でいう名の方です。
覚えて下さい。
 
りぴーとあふたみー
 
ヤスタカ

名前。
ヤスタカ

ヤスタカの名前 
 
 
 

 
 
せんきゅー!
・・・もうなにしたいのかまったく意味わかりませんが
ってかヤスタカはヤスタカの名前ってなんだよって感じですよね。
ヒトリで画面上で突っ込み続けると寂しいもんですね。。。おぉ寂しい。 
 
  
無駄にテンション高くて気持ち悪い日もありますよね。。。
そんな日もありますよね。
どうせ気持ち悪いです。
でもアクチブポジチブファイターです。私は。
 
 
実際長々と書きましたが
何書きたかったのか忘れました多分だいぶそれました。 
 
工デの平面やりやすそうでした。
けどデッサンやりづらそうでした。
だってアレ多摩ダクトみたいじゃん。。。。
静物デッサンってもっとウキウキするものじゃなかったですか? 
 
なんてね。
 
後輩たち皆うかるといいな。
出来る事ならかっこいいほうのヤスタカも、うかってくんないかなー。
なつかしいーなー。
 
やー。
ながいなー。
まぁ。。。
油の入試で出た
カボチャ沢山もらったのに全く減らないので
料理しよーっと・・・。。。ははは。
朝昼晩かぼちゃですが・・・何か?

投稿者:yasutaka : 2008年02月19日 21:40

トラックバック


コメント: 入試ー。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)