油デッサン終了。

油デッサン終わりましたね。
良かった人も
満足いかなかった人も明日の油彩!また頑張ってほしいと思います。
 
予想に反して
ってか
ヤスタカの希望に反して
みかんはでませんでした(◀勝手な妄想)
 
ぜったい大量のみかんに出会えると信じていたのに。
 
 
 
で、まぁデッサン後の教室整備してきました。
まぁ掃除のみですが。
まぁ。
木炭使ったあとはあんなもんだよな。
人によってはすっごいきれいでしたが。
部屋、黒!!!
って部屋が一個だけありました。
なんかいわゆる
木炭が煙い感じ。
描いてるときならまだしも・・・
なんと終了後も煙い。
 
やるな受験生。
完璧にヤスタカの完敗だよ。
 
ムサ油受験者に乾杯だよ。
 
フィキサチーフと
木炭煙さが混じったら
完璧KOですよ。
 
まぁムサビですけどね。。。 
 
 
 
  
 
はい。
意味分カラナイ思タヒトハ、スルーネ!!!
ドライブスルーネ!!!
じゃぁ明日も
気張って
リラックスして
勘パーレ!
感パーレ!

明日こそ!!!!!うちの!!!!!食料になりうるモチーフを!!!!!!!!!!!!!!

投稿者:yasutaka : 2008年02月14日 22:21

トラックバック


コメント: 油デッサン終了。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)