明日からムサビも試験突入ですね・・・

今日は明日から始まる入試会場整備でイーゼルと椅子ならべとかとかやってきましたよー。
なんかこっちまで緊張感があって色々思い出します。
イーゼル無駄に汚れてんのとかあたんのやなんだよなーとか思って。
使い易いように、試験受け易いよう、やり易いように気持ち込めて整備してきました。
モチーフとかは学生バイトはノータッチですが。
なんか一足先に会場整備してなぜか緊張で若干疲れたヤスタカです。

 
そして帰り際、構内サインシステムがわかり易くて無駄に親切で安心しました。
ムサビ入ったら迷う事はなさそう。。。でもまぁしっかり見て気をつけて会場入りして下さい。
友達が開始間際に違う部屋にいることに気づいて慌てふためいてたのを思い出します。
まぁいかに落ち着ける環境を自ら造り出せるかですよね。。。
ヤスタカはひたすらヒトを動物に例えたり
会場入りしてモチーフにかじりついて見たり
モチーフ見るふりしてかわいい子を探したり
モチーフ越しにかわいい子を見たり
まぁそういう余裕のある精神も大事なのかもしれないって思います
冷静と情熱の間??みたいな・・・
言葉の意味的な雰囲気でいうと。
映画とか本とかきゃなくて。
  
なんだろう、追いつめられた感じもありましたが
ほどよい緊張感とほどよいリラクゼーションなんたらが
なんとなく身にまとえてれば勝てると思います。
 
SLAM DUNKでいう湘北戦前の牧が控え室で頭にタオルかけた状態でスーハー言いながら「試合はまだですか監督!!」っていうような心境を
作っていけばいいんだと思います。
わからないヒトはスルーで。今からスラムダンク読んでも試験になんの効果もありません。
あるとしたら試験中きっとバスケがしたくなることでしょう。
そしてデッサン会場でバスケして
そして武勇伝になるかもしれないですね。
そして伝説へ。 
  

かなりそれましたが構内サインの話にもどると 
センターがどうのこうのって看板があって若干新しさを感じました。
センター???あぁそう・・・みたいなリアクションをしているバイトの先輩たちもいました。
やぁもう若さが足んないですよね。流行には敏感じゃないと。。。
うんうん。
まぁかくゆー私も
手羽さんの日記で初めて知ったわけですが・・・
 
とまぁ
なんかいよいよですね。
ここまで来たら
今まで自分がやってきた事を信じて
突き進めばいいのではないでしょうか。
カンパーレ。
  
 
 
そして個人的には

モチーフが生ものでない食料とか
役に立ちそうな画材とか
おいしい食料とか
飲み物とか
果物とか
野菜とか
おいしい酒とか
酒とか・・・
食べ物とか
飲食物とか
食料品とか
ヤスタカの生きる糧になるものがでて・・・
そのままもれなくもらえる!!!みたいな流れに
そーいう感じになるといいな・・・みたいな・・・
そうなってほしいです。。。
 
 
 
肉とか卵はやですねー(贅沢)
油の試験とか長時間熱い部屋に置かれて、
結局食べれない気がするから・・・
ジャガイモとかタマネギとかでてくんないかな・・・
なんか明日の晩ご飯とかになるといいなぁ・・・
とりあえず
明日は油の入試を受ける人とともに登校ってか出勤するわけで。。。
油のデッサン終了後の
何がでるか
何が出たのか
あけてびっくり!
食料だ!!!
みたいな
あけてびっくり!!
食材だ!!
みたいな
サプライズに期待して
頑張って働こうと思います。。。
明日もはったらくっぞー!!!
じゃぁみなさん
カンパーレ!
カンパーレ!
ムサビでまってるze!

投稿者:yasutaka : 2008年02月13日 18:08

トラックバック


コメント: 明日からムサビも試験突入ですね・・・

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)