ウィキッド

前々から見たくてしょうがなかった
劇団四季のウィキッドのチケットが・・・
手に入ったのですが・・・
なななんと
みみ見事に行けない。
そして友達にあげてしましいました。
舞台好きの工デの後輩にありがたくいただいたのですが。。。
そのまま工デ2年生の友達の所にいってしまいました。。。
まぁ

もともと3月前半のどっかと2月中旬あたり
どっちかのチケットをくれるといっていたので
3月のチケットをもらう予定だったのですが・・・
後輩も2月に旅行を行く予定を忘れていたようで。。。
結局我が家に来たのは2月分。。。
なんてこったい。
舞台漬けの姉にあげようと連絡したのですが
講演直前で繋がらず。
 
まぁしょうがなく単身沖縄旅行行った後輩の代わりに
mixi上で呼びかけてみる。
まぁ皆さん食い付きよいことで。
まぁB席6300円×2をただでもらえるときたら食い付きますよね。。。
 
あぁ見に行きたかった。。。

なんてもったいないんだ!!!!
 
 
 
 
ヤスタカはムサビ入学前。空デのセノか工デに行くかで揺れてました。
舞台好きなんです。
舞台・・好きなんです。
 
 
 
でもどうしてもその日は外せない用事が・・・
っていうよりは過密スケジュール過ぎて・・・
 
 
あぁなんてこったい。。。

投稿者:yasutaka : 2008年02月12日 17:49

トラックバック


コメント: ウィキッド

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)