バイト五連勤お疲れさm・・・

今日はバイト五連勤最終日でした。
ちょうど入試バイトの半分くらいにさしかかったわけです。
来週はムサビもついに入試期間入るので10連勤に入ります。。。ひーえ。。。
でとりあえず中間なんで全体飲みをしました。
はい幹事はヤスタカです。
集まりもよく。ほとんどの皆さんが参加してくれました。。。
あぁ楽しかったです。

だがしかし。。。
今我が家の床には2人程度
酔っぱらいが転がっています。。。
工デの一年生と
彫刻の一年生。。。
一年生らしいなと思いながらも。。。
やっぱ酒に飲まれてはいけないですね。
って思いました。
風神亭から先輩10人ぐらいに担がれて我が家で寝ている重症患者。。。
ひとりでに飲んでひとりでにつぶれたらしく軽く心配ですが・・・。。。
まぁ少しの間看病かな。。。
寝れねぇ俺。。。
でもまぁ無事な感じでよかったです。。。
あぁ。。。眠い。。。
 
まぁ仕事は捗っています。
来週からいよいよ受験番号を必死に張っていく感じになります。
しんぱいせず
余裕を持って
多摩美の入試なんかで
風邪をひかず
ムサビ受験に備えてほしいなと思います。。。
待ってるよ皆。
後少しだカンンパーレ☆

投稿者:yasutaka : 2008年02月10日 00:32

トラックバック


コメント: バイト五連勤お疲れさm・・・

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)