今日一日。

今日も元気に一日過ごせました。
入試バイトも入直にて一段と緊張感がでてきたような出てきてないような。
でもまぁ頑張ってます。。。
そんで今日はバイト終わってから国分寺でepa会議

いい緊張感を持って話し合えてる気がします。
気がする
じゃなくて
いい感じに詰まってきています。
そんで会議終わって
epa男幹部勢でヤスタカ家で反省会飲み会?
希望に満ちあふれ楽しく熱く進んでいます。。。


epaって何の略?って聞かれました。
略じゃないです。
 
 
 
 
 
 
epa
エパ
工パ
工デパフォーマンス
工芸工業デザイン学科パフォーマンス企画
 
元々は工デからきてるんですねー。
今ではかなりマルチにムサビの多学科またぐメンバーで構成されていますが。
発端は工デはこんなもんじゃないぜ!って所。
工芸工業デザイン学科の可能性と底力をもっと外に見せてもいいんじゃないかってとこからきてますが
・・・
今は出来る事なら工デをベースにムサビの底力を思いっきり乗せてパフォーマンスショー企画を盛り上げていきたいなとも思います。。。
 
 
 
とりあえず今現在各方面かなりの能力値のある、経験値のあるヒトが集まってきていると思います。
熱い人材です。
他大学、音大関係からも脈ありの返事が沢山返ってきています。
生音もいけるかなー。
 
 
 
 
楽しそうでしょー?
入りたくなるでしょー?
今から入ってくれても問題ないです。
むしろ入って下さい。
皆でガチ!
 
 
 
いい士気だ。
これから次第だ。
俺も、もっともっと頑張らなくては。
まだまだ甘い。
自分に厳しく行かねば。。。

投稿者:yasutaka : 2008年02月09日 02:16

トラックバック


コメント: 今日一日。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)