受験生へ。

カンパーレ!

出来る事ならヤスタカの元気を分けてあげたい。
元気玉逆バージョン。
 
そしたら俺動けなくなるかな?
こわ。
 
はいビビリです。
なんでもないです。
ごめんなさい。
でもなんか粘ってきばってふんばって
結果をズバっと出しちゃって下さい。
 
 
なぜ汚く聞こえるんだろう?
きっと気のせいだよね。
 
今日バイトの友達にヤスタカって躁病?
って言われました。
躁病って自覚症状ないんだよね。。。たしか
そうみえるって・・・
いやいやいや。。。
症状調べて見てみたら当てはまる点が何点か。
まぁ元気ありあまってるのは確かですが。
新しい事にがんがんいこうとしますが・・・
ちゃんと最後までやり通しますよ?あたしは。。。
なんかこわいじゃんかー。
躁病には鬱病がつきものなんでしょ?
なんかこわいじゃんかー。
ただポジティブで元気でよくしゃべるだけってことにしましょうよ。
はいそうしましょうよ。
くっそーなんかこわいなー。
だれかちゃんと知識あるヒト教えて下さい。。。
 
はいビビリですが何か?
 
よーし明日もバイトがんばるぞー。
おやすみなさーい。
受験生頑張れーカンパーレ!!!
カンパーレカンパーレカンパーレ(とりあえず連呼)
 
 
 
↑こゆのがいけないのか???笑

投稿者:yasutaka : 2008年02月08日 00:09

トラックバック


コメント: 受験生へ。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)